WOWOWの連続ドラマW「プラージュ」の放送が8月12日にスタートします!

星野源さんが主演とのことで、制作発表時から話題になっていましたよね。

逃げ恥で共演していた石田ゆり子さんとの再共演もあわせて注目されています!

星野源さんのドラマ内での衣装のブランドがどこか気になったので調べてみました。

さっそくプラージュの星野源さんの衣装についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


プラージュのあらすじ

連続ドラマW・プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス ~。

原作は「ストロベリーナイト」などの人気作を生み出した誉田哲也さんの小説です。

32歳、旅行代理店の冴えない営業マン吉村貴生(星野源)は、仕事で失敗続きの上に好きだった女性にも相手にされず、憂さ晴らしに出掛けた先で、よく分からないまま覚せい剤を打たれ逮捕されてしまった。当然会社からも解雇。挙げ句、住んでいた部屋が火事に…。執行猶予中の身で借りられる物件などそうそうあるわけもなく、「ここで駄目なら他に行く所なんかないよ」と連れていかれたのは、朝田潤子(石田ゆり子)がオーナーを務める「プラージュ」という名の1階がカフェのシェアハウスだった。

引用元:ドラマ公式サイト

小説は群像劇のような形になっており、物語は全部で23章で構成されています。

半分ほどは星野源さん演じる主人公「貴生の視点」での物語ですが、それ以外の章では、他の登場人物の視点で物語が進んでいくかたちです。

そのなかでも気になるのは、正体不明の記者「私」視点で語られる複数の章です。

 「私」は7年前に起きたある殺人事件を追っている記者。

 被告「A」は懲役12年から一転、無罪判決を勝ち取って釈放されたんですね。

 「私」「A」が真犯人だったという記事を書くために、「A」のあとを追って「プラージュ」に潜り込みます。

 「A」と「私」は誰なのか、7年前の事件の真相とは・・

小説のプラージュ描かれるこの「A」と「私」の謎は、ドラマでは出てくるのでしょうか。

どういうふうに描かれるのか楽しみです!

プラージュ・星野源の衣装(リュックなど)のブランドはどこ?画像も①

星野源さんといえば、昨年のドラマ逃げ恥で着用していた衣装が軒並み完売となるほどの人気ぶりでした。

なんでも、「平匡さんの着ている服を夫に着せたい!」というので主婦の方たちが買い占めていったそうなんですよ。

プラージュでの星野源さんの衣装のリュックについても気になります!

まずは、スーツ着用の際に背負っているこちらのリュック。

画像では肩紐しか写っていませんが、以下のリュックです!

 

カラーは、NAVY✕DARK BROWNでしょうか。

すごくかわいいリュックですね~!

星野源さんにとても似合っています!

スポンサーリンク


プラージュ・星野源の衣装のブランドはどこ?画像も②

プラージュの星野源さんの衣装のブランドがどこか、どんどんみていきましょう。

お次はこちらのスニーカー!

こちらの商品は、JIM RICKEY/レザースニーカー”CHOP” ロイヤルブルーです。

楽天では取り扱いがないようでしたが、似たようなカラーリングのレディーススニーカーを見つけました!

 

旦那さんや彼氏さんにではなく、自分用で星野源さんに寄せられますね♪

 

他にも個人的にはこちらのエプロンも気になっています!

こちらについては、衣装の情報がなくブランドはどこかわかりませんでした。

恐らく既製品であると思うのですが、旨のところの刺繍が手作りっぽい感じもします。

分かり次第情報追記していきます!

連続ドラマW・プラージュ、放送が楽しみです♪

スポンサーリンク