8月8日放送の「火曜サプライズ 菅田将暉とスカイツリー周辺アポなし旅&紅蘭が二世芸能人悩み激白」に菅田将暉さんが出演されます!

2ndシングル「呼吸」の発売も決まり、今ノリにノリまくっている菅田さん。

 菅田将暉の歌手活動の評価は?歌が下手で微妙の声も!記事はこちら♪

火曜サプライズのアポなし旅で、スカイツリー周辺に行かれたようですよ。

ウエンツさんと菅田さん、道端であった方に紹介してもらった浅草にあるお店で「カルボナーラもんじゃ」を食べたそうなんです。

ものすごく美味しそうにきこえて、とても気になってしまいました。

カルボナーラもんじゃのお店は浅草のどこにあるのか調べてみました。

さっそく菅田将暉さんのアポなし旅についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


菅田将暉のプロフィール

菅田将暉

名前      菅田将暉(すだまさき)

本名      菅生大将(すごうたいしょう)

生年月日    1993年2月21日

身長      176cm

出身地     大阪府箕面市

所属      トップコート

職業      俳優、歌手

 

2017年現在24歳ですね。

いっときよりも露出が落ち着いたように感じる今日このごろのですが、2017年は今後公開のものも含めて5本の映画に出演されており、そのうち「実写版銀魂」以外の4本は主演です!

2018年公開予定の映画1本も主演とのことで、本当に大活躍の俳優さんですね~。

CMでも観ない日はないくらいたくさん出演しておられます!

 吉野家CM・菅田将暉がハゲてきている?髪型が変の声も!記事はこちら♪

この夏はアニメ映画での声優にも挑戦されています!

 菅田将暉「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」試写会舞台挨拶、原作ネタバレ記事はこちら♪

個人的にはまだ24歳だったのかという驚きもありました!

これから更に素敵な大人の男性になられる予感がします♪

火曜サプライズ・菅田将暉のカルボナーラもんじゃとは!

火曜サプライズに出演される菅田将暉さん。

アポなし旅では東京スカイツリーにのぼりたいという希望があったようですが、スカイツリーはアポなしでは登れなかったようです・・。笑

周辺でアポなし旅をスタートさせるウエンツさんと菅田さん、途中で浅草のもんじゃのお店で働く女性と出会います。

その方の紹介でもんじゃ屋さんに行くことになり、カルボナーラもんじゃを注文することになります!

 

こちらがそのカルボナーラもんじゃです!

カルボナーラもんじゃ

引用元:https://r.gnavi.co.jp/g474600/

混ぜる前の見た目はほぼカルボナーラですね!

想像だけですが、もんじゃ焼きとの味の相性もよさそうですし、ものすごく美味しそうな予感がします!

スポンサーリンク


火曜サプライズ・カルボナーラもんじゃの店は浅草のどこ?

火曜サプライズに登場するカルボナーラもんじゃ。

お店は浅草のどこにあるのでしょうか。

調べてみたところ、祭りばやしという名前のお店で、以下の場所にあるみたいですよ。

 〒111-0032 東京都台東区浅草1-8-4 金山ビル1F

 地下鉄浅草駅 徒歩3分 

 東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)浅草駅 徒歩3分

 

本当に浅草の真ん中にあって下町の雰囲気も味わえそうです!

他にも「とんこつもんじゃ」や「納豆チーズ餅のお好み焼き」など、変わり種も多くおいているようですよ。

私も久しぶりにもんじゃ焼きが食べたくなっちゃいました~!

東京観光にいった際は是非立ち寄ってみたいと思います!

スポンサーリンク