人気リアリティーショー「テラスハウス」(テラハ)の最新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)

第31話から、新たな男性メンバーが加入されました。

関川良さんというかたです!

とってもイケメンな方で、目の色がすごく変わっていて素敵ですよね。

カラコンなんでしょうか。

関川良さんは、日本では社会人として働いている方なんだそうです、ついに社会人が登場しました。笑

テラハからの卒業後は日本に戻られると思われるので、日本での勤務先のアパレルブランドがどこなのか気になります~!

さっそく関川良さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


関川良のプロフィール

関川良

名前    関川良(せきかわりょう)

生年月日  1990年12月7日

出身地   埼玉県川越市

職業    会社員

趣味    サーフィン、旅

 

2017年現在26歳ですね。

俳優志望、ミュージシャン、プロサーファーなどの肩書きが多かった住人たちでしたが、ついに社会人が登場しました。笑

テラスハウスも、ハワイを舞台にうつしてからはなかなか普通の日本の社会人が参加できる条件ではないので仕方がないところはありますが、関川さんは日本の会社員なんですね。

なんというか、ついに普通のひとがきたぞ、というような気がします。笑

テラハ新メンバー、関川良がイケメン!目の色はカラコン?

テラハの新メンバー、関川良さん。

かなりのイケメンです!!

なんとなく系統や雰囲気は現メンバーの玉城大志さんとかぶらなくもない感じがしますが、関川さんの方がより優しげで爽やかな気がします。

関川良

芸能人かと見紛うような整ったお顔立ちです。

そして私が気になったのは、関川さんの目の色です。

黒目が緑がかったようなうすい茶色をしておられるようにみえます。

カラコンをされているんでしょうか。

調べてみたところ、この目の色はもともとなのだそうですよ。

プロフィールのところの画像は3年前のスナップのものですが、この画像も目の色がかなり薄いのがわかります。

日本人でも、たまにこういったようないわゆるヘーゼルと呼ばれる色素の薄い黒目をもつ方がおられるんですよね。

 警視庁いきもの係に出演の橋本環奈の目の色が茶色でかわいすぎる!記事はこちら♪

 工藤阿須加の目の色が茶色い?父親の工藤公康さんも同じ目の色をしている?記事はこちら♪

なんだか神秘的な感じがしてとても素敵です!

スポンサーリンク


テラハ・関川良の勤務先のアパレルはどこ?

テラハ新メンバー関川良さん。

日本で会社員をされていて、アパレル関連のジャングルジャムという会社に勤めておられるようです。

今回のテラハ参加は、海外でどういったものが流行っているのかといった市場調査も兼ねていらっしゃるそうですよ。

今回の新メンバー投入が、最後のメンバー入れ替えになると思われますので、テラハ終了後には関川さんは日本に戻ってまたアパレルに勤務されると思われます!

そこで関川良さんの勤務先のアパレルブランドがどこなのか、調べてみました。

関川さんの勤務先は、”FAR EAST(ファーイースト)”という代官山にあるセレクトショップのようです。

文字をみただけでめちゃくちゃオシャレな店なんだろうなと想像してしまいました。

FAR EAST(ファーイースト)は、サーフ系カジュアルブランドを数多く取り揃えたセレクトショップなんだそうですよ。

このお店の販売員の方たちは、ただ商品を販売するだけでなく、ブログやECサイトの運営、カフェや海の家、ビーチクリーン、ミュージシャンなどとコラボレーションしたイベントの企画運営もされるんだそうです。

ハワイにまで市場調査に来ている理由がわかりますね~!

とはいっても、テラハファンとしてはどちらかというと関川さんの恋路が気になるところです!笑

 テラハ福山智可子がかわいい!バツイチ離婚理由と旦那の画像!記事はこちら♪

関川さんの加入でテラハはどうなってしまうのでしょうか、ますます目が離せません♪

スポンサーリンク