8月7日放送の「もしかしてズレてる?【芸能人ママ子育て密着&自宅公開▼土屋アンナ&鈴木亜美】」(もしズレ)に、琉ちゃろくんとちいめろさんが出演されます!

かなり前に話題になった幼稚園児ホストの琉ちゃろくんですが、もう8歳になっていることに驚いてしまいました。

琉ちゃろくんの2017年現在はどうなっているんでしょうか、相変わらずホストのままなんでしょうか。

ネット上では、はやくもハゲてきてるとか、別人だといった噂もあるみたいです。

どういうことなんでしょうか。

さっそく琉ちゃろくんの2017現在について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


琉ちゃろとちいめろとは

琉ちゃろ(りゅうちゃろ)くんとは、ブロガーのちいめろさんの長男です。

ちいめろさんというのは、ブロガーで結城紫帆(本名横山)さんという方なんですね。

ブログのママカテゴリーのランキングで長期間1位になっていたことでDecologの運営会社(ミツバチワークス)と契約を結んでいる、いわゆるプロブロガーでいらっしゃいます。

ちいめろさんにはお子さんが2人おられるんですね。

長男の琉ちゃろくん(本名:琉雅(りゅうが))と長女の麗姫愛(まひめ)ちゃんです。

琉ちゃろ

引用元:http://secrettalk.me/talk/1084

ちいめろさんは、息子の琉ちゃろくんをホストにしたい、ジャニーズアイドルにしたいという希望があり、琉ちゃろくんが3歳くらいのときからホスト風の髪型や格好をさせた姿をブログに掲載しており、注目されたんですね。

琉ちゃろくんは4歳の頃に「4歳のホストくん」ということでテレビデビューも果たされました。

琉ちゃろ

引用元:https://olivia.tokyo/294602

まだほんの子供の琉ちゃろくんを、親の希望でホスト風の見た目にするために髪を脱色してヘアセットやメイクをさせたり、ホスト風の言動をさせていることから「まるで虐待だ」といった声も多く挙がっていました。

また、大泣きしている琉ちゃろくんに、ちいめろさんが無理やり(?)メイクを施す様子の画像が出回って炎上に近い状態になったこともありました。

そんな琉ちゃろくんが、8歳になっているんですね。

もしズレ・琉ちゃろの現在2017は8歳のホスト!画像も

もしズレの、芸能人ママ子育て密着、という企画でテレビ出演する琉ちゃろくん。

4歳のときは本当に小さい子供という感じでしたが、2017年現在の琉ちゃろくんはどうなっているんでしょうか。

8歳のホストくんになっていました。

8歳の誕生日には、ホストクラブでシャンパンタワーなど、ファンを集めてお誕生日会をされたそうですよ。

ただただ、すごいなという感想しか出てこないんですが、これは彼がやりたくてやっていることなんでしょうか・・。

というか、3歳からホストをやっているなら、きっとこれが琉ちゃろくんの日常なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


琉ちゃろの現在2017はハゲて別人に?

ネット上では、琉ちゃろくんの2017年現在について、「ハゲた」だの「別人」だのという声があるみたいです。

まず別人という声についてですが、テレビに出始めたのが4歳で、現在8歳の琉ちゃろくん、そりゃあ成長して顔も変わるでしょう!笑

別人レベルに成長していても全くおかしくありませんね。

ハゲたという噂についてはどうでしょうか。

琉ちゃろ

引用元:https://geinou-news.jp/articles/

うーん、たしかに顔の面積に対してかなり額が広いようにも思えますね。

きっと琉ちゃろくんは3歳くらいの頃からずっと髪を染めているんじゃないかと思います。

鮮やかな金髪にするためには、強いカラー剤でブリーチをしたりもしていそうですよね。

ヘアカラーをすると、カラー剤が頭皮について毛穴がつまってしまって髪が抜け落ちたり、新しい髪が生えてこなかったりする原因になるそうです。

画像だとそうでもないようにも思えますが、実際にみてみるときっと髪がめちゃくちゃ傷んでいると思います。

子供の頃の髪は、何もせずともとても滑らかできれいなものなのに、本当にもったいないです。

このまま髪を染めることを続けていたら、本当に20代とかかなり若い頃から頭皮が目立ってきてしまったりすると思います。

悲しい思いをするのは琉ちゃろくんなので、母親のちいめろさんにはもう少し琉ちゃろくんのことを考えてあげてほしいなぁと思います。

スポンサーリンク