au三太郎シリーズのCM。

久しぶりに新キャラが登場しています!

おとちゃん、かぐちゃんの妹として登場したのは織姫のおりちゃん。

空から降ってきた桃から出てきたおりちゃんですが、地球にやってきた理由は「彼氏探し」。

 auCM「大きな桃」篇、かぐちゃんが洗濯し、桃が着水するきれいな川のロケ地は?記事はこちら♪

ということで、今後恐らく登場するであろうおりちゃんの彼氏・相手役の俳優さんが誰になるのか予想してみました!

さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク


auCMに川栄李奈扮する織姫(おりちゃん)が登場!

auの三太郎シリーズのCM。

久しぶりに新キャラが登場しました。

川栄李奈さん扮する織姫のおりちゃんです。

 au織姫役は誰?かぐちゃんの妹は川栄李奈!記事はこちら♪

おとちゃんとかぐちゃんの妹だそうですが、三姉妹なんでしょうか。

もしかしたらまだ増えるかもしれませんね。笑

彦星は誰?織姫(おりちゃん)の相手・彼氏を予想!①

七夕の織姫(おりちゃん)が登場したとなれば、気になるのは相手の彼氏役として登場するであろう彦星の存在ですよね!

いったい誰が彦星役に選ばれるのでしょうか。

織姫に川栄李奈さんが抜擢されたことを考えてみると、売り出し中の若手俳優のどなたかになる可能性が高いような気がします。

そこで、候補となりそうな旬の俳優さんを何人か挙げてみたいと思います!

まず一人目は、坂口健太郎さんです。

坂口健太郎

すでにたくさんの作品に引っ張りだこの坂口さんですが、個人的に結構好きなので私の希望でもあります。笑

おりちゃんがかなり気の強そうな女子であることから、彦星は優しげで控えめな感じの設定になるんじゃないかなという気もしているので、そういう意味でも坂口さんはぴったりなんじゃないかなと思っています。

なんとなく儚げな雰囲気もお持ちの方だと思うので、七夕伝説の登場人物としても合いそうだと思いました!

彦星は誰?織姫(おりちゃん)の相手・彼氏を予想!②

織姫(おりちゃん)の相手役・彼氏となるであろう彦星は誰か、どんどん予想してみます。

最近、特に今年に入って露出が増えている方も挙げてみたいと思います。

次の候補は、竹内涼真さん

竹内涼真

知名度も人気も絶賛右肩上がり中ですよね。

朝ドラのひよっこでも、竹内涼真さんが演じていた青年・島谷の名前をとって「島谷ロス」という言葉が生まれました。

竹内さんも、優しげな雰囲気のある方です。

そして3人目は中川大志さん

中川大志

中川さんも、シーブリーズのCMに出演された際に「福士蒼汰さんに似ている」というので話題になり、露出が増えてきた印象です。

個人的には「家政婦のミタ」で中学生の長男役を演じられていたイメージが強いので、「大きくなって素敵な青年になったなぁ」という親戚のおばちゃん的な感想を抱いています。笑

おりちゃん役の川栄李奈さんとも似合いそうというか、相手役としてしっくりくるような気もします。

 

というわけで、auCMの彦星(ひこちゃんという愛称になるでしょうか)誰になりそうかというのを予想してみました!

7月の七夕の時期は過ぎてしまいましたが、彦星の登場にはそこまで時間がかからなそうな気がします。

どういう展開のCMで登場するのか楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク