哀川翔さんの娘として最近バラエティに引っ張りだこの福地桃子さん。

なんとなくかわいい感じの雰囲気が女優の足立梨花さんに似てるような気がします。

ネット上では、「華はない」「親の七光り」などといった声も挙がっているみたいですよ。

どういうことなんでしょうか。

さっそく哀川翔さの娘、福地桃子さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


福地桃子のプロフィール

福地桃子

名前    福地桃子(ふくちももこ)

生年月日  1997年10月26日

身長    153cm

出身地   東京

所属    レプロエンタテインメント

 

2017年現在20歳ですね。

事務所に所属して芸能界デビューしたのは、去年の2月のことらしいです。

哀川翔さんの娘であるという素性は伏せておられたそうですが、最近になってカミングアウトされたんですね。

そこからは哀川さんとの共演もふくめてバラエティに引っ張りだこです!

カミングアウトは正解だったかもしれませんね!

福地桃子(哀川翔の娘)は足立梨花に似てる?

哀川翔さんの娘さん、福地桃子さんが足立梨花さんに似ているとの声がネット上にあるみたいです。

どうなんでしょうか。

こちらが福地桃子さん。

福地桃子

そしてこちらが足立梨花さん。

足立梨花

めちゃくちゃ似ていますね!

一瞬画像を取り違えたかと思ってしまいました。

足立梨花さんのほうがモデルさんらしく細身で輪郭もほっそりされているような感じですが、顔のパーツのかたちとか配置がかなり似てると思います。

まるで姉妹のようです!

スポンサーリンク


福地桃子(哀川翔の娘)はかわいいけど親の七光りの声も

哀川翔さんの娘さんである福地桃子さん。

ネット上では、かわいいという声と同時に「華はない」「親の七光り」といった声も挙がっているみたいです。

所属事務所では、去年2月から女優さんとして登録されているようですが、全然仕事はなかったみたいなんですね。

最近になってカミングアウトをされ、2世タレントとして売り出す方向にされたことで確実に知名度はあがっていますよね!

尾崎豊さんの息子さん、三浦友和さんと山口百恵さんの息子さん、貴乃花親方の息子さんや桑田真澄さんの息子さんなど、2世タレントが活躍している時期なのでちょうど波に乗れたという感じでしょうか。

足立梨花さんとは似てる福地桃子さんですが、父親の哀川翔さんとは全然似ていらっしゃらないですね。笑

プロフィールの写真は、事務所の宣材写真として使われている写真と同じですが、確かにかわいいですけど垢抜けない普通の子、という感じもしなくはないですよね。

華がない、とネット上でいわれてしまう福地桃子さんですが、もしかしたら神田沙也加さんのように化けるかもしれませんよ~!

神田沙也加さんは、はじめ松田聖子さんの娘のSAYAKAとして鳴り物入りでデビューされましたが、全く売れずに消えてしまいました。

その後ミュージカルなどで確実に実力を身に着けて、アナと雪の女王のアナ役で大ブレイクを果たされました。

そんな感じで福地桃子さんもすごい女優さんになられるかもしれません!

今後の福地桃子さんのことを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク