飛ぶ鳥を落とす勢いの女優、吉岡里帆さんについての熱愛スクープが発覚しました!

熱愛彼氏だと女性セブンで報じられたお相手は、俳優の佐藤健さんです。

名だたるアイドルや女優の方と浮き名を流してこられた佐藤健さんを落とすとは、吉岡さんさすがですね!

ふたりの付き合ったなれそめと、きっかけである共通の趣味とはいったいなんなのでしょうか。

さっそく吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆

名前    吉岡里帆

生年月日  1993年1月15日

身長    158cm

出身地   京都府京都市右京区

所属    エーチーム

職業    女優、グラビアタレント

 

2017年現在24歳ですね。

吉岡里帆さん、特殊な大学を卒業されていらっしゃるんですよ。

 吉岡里帆は書道の腕前がすごい!15歳から今まで男を切らしたことがないらしい?!記事はこちら♪

書道家になるか演者になるか迷って、女優の道を選ばれたんだそうです!

本当に最近いろんなところで引っ張りだこですよね。

 吉岡里帆・どん兵衛CMのどんぎつねが可愛すぎる!記事はこちら♪

 吉岡里帆が茶髪にした理由は?似合わないの声も!記事はこちら♪

現在放送中のドラマ「ごめん、愛してる」ではヒロインで長瀬智也さんのお相手役もつとめられています!

公私共にまさに絶好調という感じでしょうか。

女性セブンがスクープ!吉岡里帆の熱愛彼氏は佐藤健?

女性セブンが、吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛をスクープしました!

佐藤健

吉岡里帆さんは、15歳から彼氏がいて、そのあともずっと恋はしてきた、といった発言を最近番組でされているんですよね。

そして現在の熱愛彼氏は佐藤健さんである、と。

佐藤健さんといえば共演者キラーで有名で、今までも噂に上がっているお相手だけでも何人もアイドルや女優さんの名前が挙がっている方です。

大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

 また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中へと消えていく。実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28才)の部屋だった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00000025-pseven-ent

事務所の発表によると、交際はなく友人の一人です、ということなんだそうですよ。

友人の一人である男性の家に、夜濡れ髪にすっぴんで行きますかね?笑

スポンサーリンク


吉岡里帆と佐藤健・共通の趣味となれそめは?

吉岡里帆さんと佐藤健さんというビッグカップル誕生のスクープ。

共演者キラーの佐藤健さんですが、吉岡里帆さんとの出会いやなれそめはどういうかたちだったのでしょうか。

また、意気投合するきっかけとなった共通の趣味とはいったいなんなのでしょうか。

報道によると、吉岡さんと佐藤さんのなれそめは、俳優の城田優さんを介して知り合ったのだそうです。

そこで、吉岡里帆さんと城田優さんの共演歴も調べてみました。

おふたりは、吉岡里帆さんがヒロインを務めた2015年5月公開の映画「明烏(あけがらす)」という作品での共演経験があるようですね。

では、吉岡里帆さんと佐藤健さんの共通の趣味についてはどうでしょうか。

どうやら、おふたりの共通の趣味は「猫」だと思われます。

吉岡里帆さんは、NHK BSプレミアムの人気番組、岩合光昭の世界ネコ歩きの映画版のナレーションも務めておられて大の猫好き

佐藤健さんは「世界から猫が消えたなら」に出演されていて、大の猫好き

おふたりで一緒におうちで猫と遊んだりされているんでしょうかね。

なんだかとってもほっこりしてしまいました。

とはいえ人気者で多忙なおふたりなので、今後のおつきあいがどうなっていくのか続報にも注目しておきたいと思います!

スポンサーリンク