auの三太郎シリーズ、最新CMが放映されています!

久しぶりに新キャラが登場しましたよ。笑

新しいキャラクターは、かぐや姫のかぐちゃんの妹で、織姫のおりちゃんです!!

織姫役(おりちゃん)の女優さんは、元AKB48メンバーで女優の川栄李奈さんです。

さっそくauの最新CMについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


au最新CM動画!

au三太郎シリーズの最新CMが放映されています!

前回のCMでは、川に洗濯にきていたかぐちゃんのところに空から桃が降ってきて、川に着水するんですよね。笑

 auCM、桃が降ってきた!かぐちゃんが洗濯するきれいな川のロケ地はどこ?記事はこちら♪

何かはいっているだろうと思いましたが、まさかかぐちゃんの妹だとはびっくりでした。笑

auCM、かぐちゃんの妹の織姫(おりちゃん)が登場!

空から降ってきた桃には、かぐちゃんの妹のおりちゃん(織姫)が入っていました!

しかも、桃ちゃんが「パッカーンする?」といって桃を割ろうとしたところ、入っていたおりちゃんが「おりゃー!」と中からキックして出てくるんですね。笑

たしかかぐちゃんは、おとちゃん(乙姫、菜々緒演)の妹という設定だったと思います。

ということは、おとちゃん、かぐちゃん、おりちゃんは三姉妹なんですね~!

三太郎に三姉妹。

 au三太郎「英雄だけの夏」ロケ地の舞台・能楽堂がすごい!場所はどこ?記事はこちら♪

びっくりです。

今後まだ増えるかもしれませんね!

おりちゃんが地球にやってきた理由は「彼氏探し」ということでした。

これは今後、彦星が登場することに疑いはない感じですよね。笑

  auCMおりちゃんの相手役・彦星は誰になるか予想!記事はこちら♪

スポンサーリンク


auCM・織姫(おりちゃん)役、女優の川栄李奈って誰?

auの新しいCMキャラクター、織姫のおりちゃん。

演じている女優さんは誰なんでしょうか。

おりちゃん役をしているのは、女優の川栄李奈さんです。

川栄李奈

名前     川栄李奈(かわえいりな)

生年月日   1995年2月12日

身長     152 cm

出身地    神奈川県

所属     エイベックス・マネジメント

職業     女優、女性アイドルグループAKB48の元メンバー

 

2017年現在22歳ですね。

もともとAKB48のメンバーだった川栄李奈さん。

以前起こった、AKB48握手会での襲撃事件の被害者のメンバーの一人でもあります。

AKB48からの卒業は、女優転身のほかにもこのときの襲撃事件のショックが原因となったともいわれていた川栄さん。

現在は、女優として多くの作品に出演・活躍されています。

 川栄李奈の女優転身は正解?演技力が高評価も勘違いの声も!記事はこちら♪

au三太郎シリーズに出ている俳優・女優さんは人気のある方ばかりですので、川栄李奈さんも本格的に人気女優のひとりとなったということかもしれませんね♪

今後のauCMにも注目しておきたいと思います!

スポンサーリンク