放送中のドラマ、カンナさーん。

その内容も面白いと話題になっていますが、登場人物たちのオシャレな衣装、ファッションにも注目が集まっています。

3話では、カンナさんとその家族、さらに夫の浮気相手も一緒に海へ旅行にいくことになるんですよね。

普通に考えて絶対ありえないシチュエーションですが・・笑

その中で、カンナさん役の渡辺直美さん着用の水着がすごくかわいいと思いました!

ワンピースタイプの水着なんですが、渡辺直美さんが着用したとあれば、同じもので一般的なサイズがあればすごく人気になりそうな気がします。

どこにブランドのものかかなり気になります!

さっそく渡辺直美さん衣装の水着について、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


渡辺直美主演・カンナさーん!これまでの内容

渡辺直美さん主演のドラマ、カンナさーん。

前評判としては、お笑い芸人である渡辺さんに主演が務まるのか、といった声も多かったように思います。

実際はじまってみると、夫に不倫をされて離婚し、シングルマザーになってしまうという割と重めの内容に対して、渡辺さんの見た目がかわいらしくて明るく見えてみやすいといった評価になっているみたいです。

 ※以下ネタバレを含みますので未視聴の方はご注意ください。

 

現在3話まで放送されているカンナさーん!ですが、いきなり1話の時点で不倫が発覚して離婚が決まるというところまで話が進んだんですよね。

2話では、仕事で甚大なミスを犯してしまった同僚のために、息子の世話と家の用事も同時進行で行いながら持ち前の明るさで人をあつめ、皆を明るく励まして奮闘するカンナさんですが、完徹での作業明けに、息子と遊ぶ元夫と不倫相手の女と対面し・・。といった内容でした。

そして3話ではなんと海への家族旅行に義両親ばかりか夫の不倫相手まで付いて来て・・。

いったいどうなってしまうんでしょうか。

 渡辺直美は主人公カンナさんにそっくり!原作あらすじ・ネタバレも!記事はこちら♪

カンナさん役・渡辺直美の衣装がかわいい画像!

カンナさん役の渡辺直美さん。

毎度、衣装がすごくかわいいというのも話題になっているみたいです!

 カンナさん衣装・ピアス(イヤリング)のブランドは?記事はこちら♪

 カンナさん子役衣装・息子レオン愛用のリュックのブランドは!記事はこちら♪

渡辺さんと同じような体型の方というのは数はそう多くはないと思いますが、ぽっちゃりしていてもオシャレを楽しんでいるカンナさんには本当に勇気をもらえます!

ド派手な柄のオールインワンです。

めっちゃかわいいです!

本当に派手です。笑

でも渡辺さんに本当によく似合っていますよね~。

どんな衣装でも着こなせる渡辺直美さんが羨ましいです~!

スポンサーリンク


カンナさん衣装・渡辺直美の水着のブランドはどこ?

3話で、渡辺直美さん演じるカンナさんは家族と海に旅行へいきます!

そのとき、渡辺さんが着ている水着が本当にかわいいんですよ~!

予告編の中でも出てきています!

ブルーのこれまた派手な柄のワンピースタイプの水着です!

デザインもオシャレですよね~!

普通体型用のサイズもあるのか気になります!

もしあったとしたら、今年はワンピース水着が流行っているみたいなのでバカ売れするような気がします・・!

渡辺直美さん着用の衣装の水着のブランドはどこか調べてみましたが、現時点ではそれらしい情報は出ていないみたいです。

ただワンピース水着についてリサーチしていたら、こんなかわいい水着を見つけてしまいました。

 

そのままちょっと海辺を離れて歩いても大丈夫そうな、洋服に近いかたちのブルーのワンピース水着、めっちゃかわいいです!

しかも彼氏とお揃いにできるという・・!

こんなペアルック、もっと若かったらやってみたいな~と思ってしまいました。笑

本当にいろんな水着が出ていますよね~!

カンナさんの水着のブランドについても引き続きリサーチを続けていきます!

今後のカンナさーん!の展開も楽しみです♪

スポンサーリンク