今年結婚を発表されたお笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さんと、モデルで女優の佐々木希さん。

以前から付き合っているという噂があり、渡部さんはそれをネタにバラエティでいじられまくっていましたが、本当にご結婚されて驚いてしまいました。

インスタでの初めてのツーショット写真はとっても仲が良さそうで、素敵なカップルだなと思います♪

そんな渡部建さんと佐々木希さんに、なんと4億円の豪邸をキャッシュで購入した、というネット記事が出ているんです。

4億円キャッシュで家を購入したなんて、本当なんでしょうか。

渡部さんと佐々木さんの新居の家の場所はどこなんでしょうか。

また、秋田出身の佐々木希さんのために、秋田にセカンドハウスをもつかもしれないという噂まであるようなんですよ。

一体どういうことなんでしょうか。

さっそく、渡部さんと佐々木さんの新居の家の場所について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


渡部建と佐々木希の馴れ初めは

渡部建さんと佐々木希さん。

男女ともに多くのファンをもつモデルの佐々木希さんが選んだお相手が15歳年上のお笑い芸人の方であったことも話題になりました。

 

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

もともとおふたりの熱愛報道が初めて出たのは、2015年4月のことでした。

双方否定しており、ガセと思われた熱愛でしたが、その後も途切れることなく結婚説、破局説が噂されていました。

渡部建さんが出演する「行列のできる法律相談所」では、佐々木希さん関連で渡部さんをイジるというのが高齢になっており、渡部さんが「ネット見ろ!」と発言したことも話題になりました。笑

おふたりの結婚を発表されたのも、行列の番組のなかでした。

馴れ初めとしては、数年前にブランド展示会で知り合い、2014年の夏にテレビ番組の仕事で再会されます。

初めは複数人で食事を楽しむうち、徐々にふたりで会うようになり2014年末から真剣交際に発展したのだそうです。

15歳も下で誰もが羨む美貌の持ち主の佐々木希さんと結婚できるなんて、渡部建さんは本当に幸せ者ですね!

渡部建と佐々木希の4億円新居(家)の場所はどこ?

そんな新婚ホヤホヤの渡部建さんと佐々木希さん。

なんと4億円もの豪邸をキャッシュで購入した、というネット記事が出回っているようです。

本当だったらすごいですよね。

渡部建さんは報道について、一部は認めたものの否定するコメントをされたようですよ。

一部で都内の一等地に“愛の巣”となる約4億円の超高級マンションをキャッシュで購入したと報じられたが、渡部は自宅購入自体は認めながら「全部うそです。キャッシュでもないしワインセラーもない。そんな景気のいい話ではない」と困惑していた。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13410187/

4億円の新居だったとしても、キャッシュではさすがにないんじゃないかなと思っていましたが、そこについてはウソのようですね。笑

でも、新居の家自体の購入は実際にされているみたいです!

いったいどこにあるんでしょうか、ものすごく気になります!

ある番組で、渡部建さんのいとこの方が新居を訪問した際のエピソードを語っておられたそうですよ。

いとこの方がいうには、渡部さんと佐々木さんの新居の家はタワーマンションなのだそうです。

芸能人が住むような一等地といったら、港区、目黒区、渋谷区、世田谷区あたりでしょうか。

このあたりならタワーマンションもたくさんありますし、おそらくこのなかのどこかじゃないのかなぁと想像しています!

スポンサーリンク


渡部建と佐々木希が秋田にセカンドハウスをもつとの噂も

渡部建さんと佐々木希さんの新居については、多くの方が気になるんじゃないかなと思います。

そんななかで、おふたりが秋田にセカンドハウスをもつのでは、という噂もあるみたいなんですよ。

どういうことなんでしょうか。

大人気モデルの佐々木希さんですが、実はスローライフ願望もお持ちだそうなんです。

地元の秋田に戻ってゆっくり暮らしたいという発言をされていたこともあったんだそうですよ。

 佐々木はかつて「芸能界を25歳で辞める」と公言していたことがあったが、現在29歳。最近の雑誌のインタビューでは「今は仕事ナシなんて考えられない。30代でやりたい仕事をするためにも、今が踏ん張りどき」と引退する様子はまったくないのだが、それでもこの編集者は「引退はなくても、近い将来に仕事をセーブするのでは?」と言う。

「彼女は故郷愛が強いんですよ。米は基本、実家から送ってもらう秋田米しか食べず、得意料理も秋田名物のきりたんぽ鍋。好物は母の作る秋田料理で、名物ハタハタ寿司も大好きという人。過去、秋田のPRをする『あきた美の国大使』になったほどで、地元の観光イベントは無理しても引き受けているそうです。渡部さんとの新居は、セカンドハウスを秋田に建ててもおかしくないのでは」(同)

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13007225/

東京に秋田に、どちらにもおうちが持てたら、東京での仕事もスローライフも楽しめることになりますね!

まだただの噂レベル、可能性レベルの話だと思われますが、そういった二重生活が実現したらとても素敵だなぁと思います。

個人的には、佐々木希さんにはまだまだテレビ等でも活躍されてほしいですが・・!笑

渡部建さんと佐々木希さん、いつまでも幸せに暮らしていただきたいです♪

スポンサーリンク