7月29日発売の実話ナックルズに、女性タレントKとサッカー選手の混浴写真の画像が流出しているそうです。

画像には目元に線が入っていて、すぐに誰かはわからないんですが、記事の中に出ているヒントから女性タレントKは河北麻友子さん、サッカー選手は小林祐希選手ではないかと話題になっているみたいです。

どういうことなんでしょうか。

さっそく女性タレントKと相手のサッカー選手についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ナックルズに画像が流出!女性タレントKとは?

実話ナックルズに、女性タレントKとサッカー選手の方の、6年前の混浴写真の画像が流出してしまったそうです。

女性タレントKとは一体誰なんでしょうか。

記事によると、世界の派手までイッテQや、ヒルナンデス!に出演しているお嬢様の帰国子女タレントだということなんですね。

ネット上では、イッテQとヒルナンデス!のどちらにも出演している女性タレントKに該当するのは河北麻友子さんしかいないというので、間違いないということになっているみたいです。

というか、帰国子女のお嬢様タレント、だけで河北さんだとわかってしまう気がしますが・・。

そしてその流出画像がこちら。

河北麻友子さんはこちら。

河北麻友子

ほっぺたの感じや体型がそっくりなような気がします。

「掲載された写真は、Kとされる女性とサッカー選手の男性のツーショット写真で、6年前のものだといいます。中には2人が温泉に入っている“全裸写真”もあり、カメラ目線であることから、盗撮されたわけではなさそう。この女性がKであるならば、なぜ芸能界に身を置く彼女が、このような写真を撮ってしまったのかと、理解に苦しみます」(週刊誌記者)

引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20170729_14756312013/

写真を撮ってしまったこともそうかもしれませんが、異性と一緒にお風呂に入っている写真が簡単に流出してしまうことがかなり衝撃的です。

よほどいろんな人に送りつけていない限り、そんなことは起こり得ないような気がしますが・・。

芸能人って大変ですね・・。

河北麻友子・サッカー選手の相手は小林祐希?

女性タレントKが河北麻友子さんだとしましょう。

すると、相手のサッカー選手だという方は一体誰なんでしょうか。

河北麻友子さんは、3年前にもサッカー選手と熱愛報道されたことがあったんだそうですよ。

そのときのお相手なんでしょうか。

そのときのお相手というのは、ジュピロ磐田に所属する小林祐希選手ではないかと言われていたんだそうです。

小林裕希

こちらが小林選手。

うーん、髪型は画像とは違いますが、スッと通った鼻と、眉のあたりが似ているような気はせんでもない、という感じでしょうか。

スポンサーリンク


河北麻友子とサッカー選手の小林祐希の現在の関係は?

ナックルズに掲載された流出写真の画像は、河北麻友子さんと小林祐希選手にかなり似ている、といったところでしょうか。

気になるのは、この流出画像は6年前(2011年)に撮影されたものだということです。

河北麻友子さんは2014年に、サッカー選手との熱愛がスクープされていますので、この2人のサッカー選手が同一人物だとすれば、3年以上はお付き合いされているということになりそうです。

スクープから現在は3年経っていますので、まだ関係が続いていれば6年近く、あるいはそれ以上の付き合いということになりますね。

河北さんと小林選手の現在の関係はどうなっているのでしょうか。

調べてみると小林祐希選手には、2017年の1月にモデルの伊藤ニーナさんという方とハワイ旅行をしていたという情報がありました。

同時期に、小林選手と伊藤ニーナさんはハワイにきていることをそれぞれのSNSで報告しているそうですが、お互いの存在については匂わせていませんでした。

なぜバレてしまったのかというと、ハワイにきていた全然関係ない外国人がSNSにアップした写真に、偶然おふたりが写り込んでしまっていたことからバレたんだそうです。

怖いですね、まさかそんなところからバレてしまうとは・・。

最近はどこにいってもどんなひとでも写真をとっている時代なので、自分も全く知らないひとの写真に写り込んでSNS等にアップされている、あるいは逆の立場になることもあるわけですよね。

とまあそういうわけで、恐らく河北さんと小林選手は現在は関係が終わっているのではないかと思われます。

となると、ますます誰が何の目的で今頃この画像を流出させたのか・・。

続報が気になります!!

スポンサーリンク