放送中のドラマ「愛してたって、秘密はある」(愛ある)に出演中の川口春奈さん。

最近、テレビで見かける機会が急に増えたような気がします。

結構まえから、恋愛ものや学園もののドラマや映画に出られていた印象はありますが、最近急に大人っぽく可愛くなったような気がします。

ネット上では、顔が変わったとか、ケバいといった噂もあるみたいなんです。

どういうことなんでしょうか。

さっそく川口春奈さんが可愛くなった理由について、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


川口春奈のプロフィール

川口春奈

名前    川口春奈

生年月日  1995年2月10日

身長    166 cm

出身地   長崎県

所属    研音

職業    女優、ファッションモデル

 

2017年現在22歳ですね。

かなりお若いんですね、20代後半くらいかと思っていたので驚いてしまいました。

人気のローティーン誌ニコラでモデルをされていました。

私がはじめて川口春奈さんを認識したのは、初主演されたドラマの「桜蘭高校ホスト部」だったと記憶しています。

ポカリスエットのCMや、三井のリハウスガールなどCMでも多く活躍されていたんですね~。

確かに、制服のイメージがあるかもしれません。

川口春奈は顔変わった?画像あり

そんな川口春奈さんについて、ネット上では「顔変わった」とか「ケバい」とかいった声が見受けられます。

確かに、最近かなり雰囲気が変わられましたよね。

私の中での川口春奈さんというとこんな感じのイメージです。

川口春奈

清純派っぽいというか、あまりメイクが濃くないようなイメージ。

そしてこちらが最近の川口春奈さんです。

川口春奈

なんというか、かなり大人っぽくなられたような印象です。

確かに顔が変わったようにも思えるほど雰囲気が違っています。

本当に可愛くなられましたね~!

スポンサーリンク


川口春奈が可愛くなった理由は?ケバいとの噂も

最近急激に大人っぽく可愛くなった川口春奈さん。

可愛くなった理由はいったいなんなのでしょうか。

ネット上では、整形だとかいう声も上がっているみたいですが、個人的には整形ではないと思います。

理由として考えられそうなのは、ひとつは単純に年齢を重ねたことによって顔つきが変わったということ。

中学生の頃からモデルとして活動されていましたし、まだ22歳ということでほんの数年前までは成長期だったわけですよね。

高校生から大学生になってずいぶん雰囲気が変わった、という方って一般人でもけっこういますよね。

それか、もしかしたら恋をしているとか・・!

 愛ある・川口春奈と福士蒼汰は似てる?映画共演で熱愛の噂は!記事はこちら♪

あとは、やはりメイクと髪型でしょうか。

女性は本当にメイクや髪型で全く別人になれますからね~!

上の画像ふたつでも、眉の形も違っていますしメイクの色使い、髪型も全く違います。

メイクを大人っぽく色っぽい感じに変えていかれたことが、可愛くなった理由なんじゃないかなと思いました。

メイクがナチュラル系からしっかり系に変わったので、ケバい、と言われる原因になってしまったんではないかと。

つい最近は、スマホゲーム「陰陽師」のCMで、真っ赤な口紅を引いた派手な着物姿を披露されて話題になっていました。

このCMの川口さんは、演出上ですが確かにちょっとケバい感じだったかもしれませんね。笑

 

朝ドラ女優になることが夢と語っている川口春奈さん。

個人的には、川口さんが朝ドラ主演しているイメージはかなり湧く気がするので、いつかもしかしたら抜擢されるときがくるかもしれませんね♪

川口春奈さんの今後の活躍も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク