放送中のドラマ、ごめん、愛してるに出演中の長瀬智也さん。

実に20年ぶりのラブストーリー主演とのことで、放送前から話題になっていましたよね。

わりと豪快な役の多かった最近の長瀬さんですので、髪型もなんだか落ち着いている感じで新鮮なような気もします。

そんな長瀬さんですが、現在ハゲ疑惑が噴出しているみたいなんですよ。

どういうことなんでしょうか。

さっそく長瀬智也のさんについて、若い頃の画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


長瀬智也のプロフィール

ジャニーズ

名前    長瀬智也

生年月日  1978年11月7日

身長    183 cm

出身地   神奈川県

所属    ジャニーズ事務所

職業    ミュージシャン、シンガーソングライター、アイドル、俳優、タレント、TOKIOの最年少メンバー

 

2017年現在38歳ですね。

TOKIOがデビューする時、デビュー曲のLOVE YOU ONLYで、長瀬さんは衝撃的な短パン衣装で登場されたんですよね。笑

今考えたらありえない!と思ってしまうような、ギャルもびっくりのホットパンツでした。笑

TOKIOはバンド形態のグループなのでダンスをしないイメージですが、実は5人全員運動神経がよくて全員バク転もできるそうなんですよ。

長瀬さん、今ももちろんイケメンでかっこいいですが、若い頃から本当にめちゃくちゃかっこよかったですよね!

長瀬智也の若い頃の画像は

長瀬智也さん、若い頃はキムタクとともに長髪ロン毛のイメージが強かったです。

本当にめちゃくちゃかっこいいです!

男前というのは、長瀬さんのためにあるみたいな言葉ですよね~。

息子がこんなにイケメンだなんて、長瀬さんのお母さんが羨ましいです。笑

スポンサーリンク


ごめん愛してる・長瀬智也の現在の髪型とハゲの噂は?

ごめん、愛してるに出演中の長瀬智也さん。

母親役の大竹しのぶさんと異母兄弟役の坂口健太郎さんのもとで働き、母親の愛を確かめるという難しそうな役です。

 ごめん愛してる・坂口健太郎のピアノがめちゃくちゃうまい?イケメン動画も!記事はこちら♪

現在、ハゲているということがひそかに話題になっているようですよ。

どういうことなんでしょうか。

ネット上でささやかれているのは、2016年末のミュージックステーションに出演された際の長瀬さんのおでこについてのようです。

こちらがそのときの長瀬さんの画像です。

おでこよりもまず不思議な髪型に目が行ってしまいました。笑

こんなクセのある髪型、長瀬さんのような本物のイケメンにしか似合わないですよね!

センター分けのようですが、分け方からおでこが全開になっていてちょっとおでこが広いようにも感じますね。

というか、眉と目の間が欧米人のように狭いので、おでこがもともと広くみえるお顔立ちです。

ハゲというか、そもそも見慣れない髪型なので違和感はかなり感じます。

これでハゲと言われてしまったら大変ですね・・。

全然ハゲているとは個人的には思いませんがどうでしょうか。

これからのドラマの展開と長瀬さんの愛に飢える演技にも注目したいと思います!

スポンサーリンク