7月29日放送の「炎の体育会TV ★サッカー日本代表&話題のゴルフ美女・アンシネ参戦SP」に、韓国人ゴルファーのアン・シネさんが登場されます。

セクシーでかわいいゴルファーだというのですごく人気のある方なんですよね。

初めて日本のバラエティに出演されるんだそうですよ。

アンシネさんは、ものすごく美脚且つスタイルがいいというので、身長やカップ数が気になります。

さらにネット上では整形疑惑も出ているそうですよ。

どういうことなんでしょうか。

さっそくアン・シネさんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


アンシネ(ゴルフ)のプロフィール/カップ、身長も

アンシネ

名前    アン・シネ

生年月日  1990年12月18日

身長    165cm

出身地   韓国・ソウル

 

2017年現在26歳ですね。

気になるカップ数は、Gカップといわれているみたいですよ。

グラビアアイドルとかでしか聞かないようなサイズですよね。

重みを想像しただけで肩が凝りそうです。笑

 

アンシネさんは、5歳の時からゴルフを始められたんだそうです

そして2008年に、KLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)に入会しプロゴルファーとなられました。

翌2009年には、韓国女子プロゴルフ新人王を獲得されています。

日本では、わりと最近になって出てこられたような印象でしたが、プロになられてからけっこう長いのですね。

アンシネの美脚でかわいい画像!

アンシネさん、韓国では「セクシークイーン」の異名を持つほどの人気ぶりのようです。

まるでアイドルのようにかわいい方です!

初めて日本のツアーに参加されたときは、なんと膝上30cmのミニスカートでプレイされて、その見た目から注目を集められました。

 

제가 살면서 앞으로 이렇게 사랑받는 날이 또 올까 싶어요. 정말 많은 응원과 사랑주신 일본 팬, 갤러리 여러분 정말 다시한번 감사드립니다. 성적을 잘 내지 못해 너무 죄송한데 그런 제가 속상해 할까봐 더 많이 응원해 주셔서 더 죄송해요.. 6월달에 다시 올게요. 고마웠어요 일본♡ 私が今まで生きててこんなに愛情を受けたことはあったかな… 本当にこの2週間で、私を応援してくださった全ての方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。 今回は期待に応えられない成績だったこと…本当にごめんなさい。6月にまた来ますね。 ありがとう♡ 日本のみなさま♡

Sさん(@shinaeahn)がシェアした投稿 –

だいぶ短いですね!!

初めて拝見したのでかなり驚いてしまいました。

しゃがんだりしたら確実にみえますね。笑

普段はスカートが多いそうですが、寒い時だけはパンツスタイルでプレイをされるんだそうですよ。

 

Sさん(@shinaeahn)がシェアした投稿

白のパンツスタイル、真横からみてもものすごい足が長くて美脚なことがわかりますね。

足の形は後から変えられないので、こんな美脚なアンさんが羨ましいです!

スポンサーリンク


アンシネの整形疑惑は

アンシネさんには、整形疑惑があるみたいですよ。

よく調べてみると、アンシネさんはご自身が整形をされているということを認める発言をされているんだそうです。

美容大国の韓国のご出身なので、見た目には気を使われているんですね~。

昔から活躍されている方なら、絶対に昔の写真もどこかに出ているわけですし、公表されているのは潔くて好感がもてますよね。

韓国では、整形を公言する有名人の方も多いそうですが、きれいになって自分も幸せになれるなら全然アリだと私は思います。

こちらがアンシネさんの整形前の画像です。

アン・シネ

輪郭が全然違いますね~!

もともとはエラが張っていて割とスタンダードな韓国人の特徴があるように思います。

どこを整形したかまでは明らかにされていないようですが、輪郭と鼻とかでしょうか。

今の整形手術って本当にすごいですね・・!

アンシネさん、すごくかわいくてスタイルもよくてファンになってしまいました。

今後の活躍も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク