タウンワークの最新CMが公開されました!

渡辺直美さんが、まるでアメリカズ・ゴット・タレントのパロディのような、オーディションを受けている場面のCMです。

はじめて松本人志さんとCMで共演するお笑い芸人なんだそうですよ。

渡辺さんの歌やダンス、衣装もレディー・ガガっぽくてかわいいです!

さっそく渡辺直美さんが出演のタウンワークCMについて、動画も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


タウンワークCMに渡辺直美!

タウンワークのCM、松本人志さんが出演されていて今までたくさんのシリーズが放映されていますよね。

今回はなんと18作目なんだそうですよ。

視聴者に飽きられないよう、どんどん新作をつくっているのだそうです。

オーディション篇・ストーリーはこちら。

【CMストーリー】
今回の舞台はオーディション番組。松本さんは辛口審査員の一人として審査席から厳しい表情でステージを見つ めます。そのステージ中央にはスポットライトを浴びるオーディション参加者の直美さん。
「バイトアプリはタウ ンワーク!」と歌い出し、BGMにのせ、踊り出します。ダンスは、軽くステップを刻むような動きから始まり、 徐々に大きな動きを交え、ダイナミックに。はじめは訝しげな観客たちも次第にそのパフォーマンスに魅了され、 自然と手拍子と歓声で盛り上げます。
クライマックスでは完全に会場の心をつかんだ直美さんのダンスに対し、審査員も拍手喝采。
そんな中、ひとり険しい表情の松本さんがマイクを持つと「 (直美さんがサンキューと発した ことに対して)何がサンキューだよ!」と一言。
一瞬で緊張に包まれる会場。誰もが固唾を呑んだ次の瞬間、 「こっちがサンキューって言いたいよ!」と優しく語りかけ、「バイトアプリはタウンワーク!」と、声高らかに宣言すると、喜びで涙ぐむ直美さん。
思わず胸が熱くなる、感動的なフィナーレを迎えるCMに仕上がりました。

引用元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170727-39439990-fcaster

こっちがサンキューって言いたいよ!と松本さんに言われた渡辺直美さんのぱぁっと輝く笑顔が素敵です。

スポンサーリンク


タウンワークCM動画

タウンワークのオーディション篇、CM動画がこちら。

渡辺直美さんのダンスを久しぶりにテレビで観た気がします。笑

ピンクの髪もめっちゃ似合ってますよね!

松本さんのサングラスがかっこいいです!

そしてこちらはメイキング動画。

審査員の後ろの観客は、合成じゃなくて本当にいるんですね。笑

タウンワークCM、渡辺直美のダンスや衣装がかわいいと話題に

タウンワークのCM、渡辺直美さんのダンスや衣装がかわいいと話題になっています!

本当に久しぶりに渡辺さんのダンスをみました。

どうやって体を動かしているんでしょうね。笑

面白いけどかわいいです!

衣装やピンクの髪型などが、なんだかレディー・ガガさんをイメージしているように思えるんですがどうでしょうか。

歌い踊りおわった渡辺直美さんが、両手でマイクをもって「サンキュー」というんですが、その仕草や喋り方もレディー・ガガさんにそっくりなんですよね~。笑

オーディションはアメリカズ・ゴット・タレントのパロディに思えますし、ちょっとアメリカを意識した感じでしょうか。笑

何度もみたくなってしまうCMだなぁと思いました。

渡辺直美さんの他のバージョンもみてみたいです♪

スポンサーリンク