今最も勢いのある女芸人の渡辺直美さん。

ダンス芸が外国でも大人気、インスタも大人気、そして出演ドラマ「カンナさーん!」の評判も上々で女優さんとしての才能も開花されているみたいですね!

 渡辺直美は主人公カンナさんにそっくり?原作あらすじ・ネタバレも!記事はこちら♪

昔、笑っていいともの少女隊をされていたのが信じられない気がします。笑

そんな渡辺直美さん、インパクトのあるメイクも人気がありますよね~。

とくに、すっぴんの状態からメイクの完成までをノーカットでうつしたメイク動画がすごく話題になっているそうなんです。

渡辺さん愛用のファンデーションはセフィーヌというブランドで、動画でも紹介されていて売り切れ続出なんだそうですよ~。

ものすごい影響力ですね。

セフィーヌの店舗情報についても調べてみました。

さっそく渡辺直美さんのファンデーションとメイク動画についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


渡辺直美のメイク動画!

渡辺直美さんのメイク動画。

去年から話題になっていたみたいですが、最近になってなんと海外版『VOGUE』の公式YouTubeチャンネルで も公開されたんだそうです!

VOGUEって、私でも知っている雑誌です。笑

外国人にも、「直美のことが好きになった」とか「陽気で魅力的な女性だ」などと高評価なんだそうですよ。

本当に、普段の渡辺直美さんっぽいというか、すごく素っぽい感じがいいですよね。

そして神肌メイクというタイトルのとおり、ビフォー・アフターがすごすぎます。笑

女の人はメイクできれいになれるって本当ですね~・・。

こんな上手に自分でできたら、毎日のメイクも楽しくなるんだろうな~と思います!

私も勉強したいと思います!

渡辺直美のファンデーション・セフィーヌとは

渡辺直美さん愛用のメイク用品は、アイシャドウなどもふくめてどれもすごく良さそうなものばかりですよね!

今回は、神肌メイクのタイトルにふさわしい、神肌をつくれるファンデーションについてフォーカスシてみたいと思います。

渡辺さんの愛用のファンデーションは、セフィーヌというブランドです!

商品名は、セフィーヌ シルクウェットパウダーファンデーション。

私はセフィーヌという化粧品ブランドははじめてきいたのですが、どういうブランドなんでしょうか。

公式サイトによると、セフィーヌ化粧品は「自然の素材を活用しながらそれを最大限にひきだす科学の力を有効 に使い開発しており、エステサロンやプロメイクアップアーティストなど美容のプロ達に 支持されている化粧品」なんだそうです。

この文章だけでも、ものすごくよさそうな気がしてきました。

スポンサーリンク


渡辺直美のファンデーションブランド・セフィーヌの店舗情報

渡辺直美さんの愛用ファンデーションブランド、セフィーヌの店舗はどこにあるのでしょうか。

調べてみたところ、セフィーヌは販売店舗を持っていないんだそうです。

カウンセリング販売といって、サロンやクリニック等でのみ購入することができるスタイルを取っているんだそうですよ。

私たちセフィーヌでは、
お肌につける化粧品は安心・安全であることが最も大切であると考えています。
このことから、セフィーヌの化粧品は、美容のプロの手からお客様の手へ、直接製品をお渡しする方法をとっております。

化粧品専門店、百貨店や訪問販売、通信販売など、化粧品の販売を目的とした販売方法ではなく、エステティシャンや美容師、
メイクアップアーティスト、ネイリスト、皮膚科医など、人を、お肌を美しくする施術を本業とする美容のプロが、
お一人おひとりのお肌の状態や季節にあった製品、
また、その効果的な使用方法等をご説明する、
これがセフィーヌの行なっているカウンセリング販売です。

お肌につけるものだから、最適な製品を、安心とともに人から人へ、手から手へ。
セフィーヌ製品は全国の美容のプロフェッショナルがいるサロン・クリニックでお買い求めください。

引用元:http://www.cefinecosmetics.co.jp/shop/

たまたま通っているサロンやクリニックにおいてあればいいですが、どこで取扱があるのかわからなければ入手が困難だということなんでしょうか。

通信販売などは行っていないとありますが、念のためにネット販売はないのか調べてみたところ、該当商品がありました!

 

ただこちらは、あろえん 出雲のあろえ化粧水、という商品とセットになっている商品でした。

あろえんってなんだろうと思ったんですが、アロエ農家でつくっているあろえ化粧水だそうですよ。

昔から、怪我をした傷跡にアロエを塗って治したりして、アロエには肌をキレイにする効果がありますよね。

生産者の方の情報もあって、どういう方がつくっているのかがわかるとなお安心です!

セフィーヌのファンデーションが今すぐほしい!という方には、ネットでの取り寄せが一番かもしれません!

私もファンデーションを変えてみようかなぁと思います!

スポンサーリンク