放送中のドラマ、黒革の手帖。

放送前から、2004年放送の米倉涼子さん主演の作品と比較されて「主演の武井咲さんが若すぎる」とか「武井咲さんの演技力では無理」とか否定的な意見も多かったんですよね。

ですが、はじまってみると武井咲さんの美しさと悪女ぶりが好評で、「よかった」という声も多く上がっているみたいです!

 黒革の手帖の武井咲のメイクがかわいい!演技力が上がった?評価は、記事はこちら♪

1話では、武井さん演じる元子と一緒に、仲里依紗さん演じる波子も、勤務先の銀行で派遣切りにあってしまいました。

2話からは、波子も夜の世界で働き始めることになるのですが、銀行員時代は地味で、回転寿司でも安い品ばかり選んでいた波子が豹変するんですね。

見た目も雰囲気もガラッと変わって元子とのバトルも怖いんです。

仲里依紗さんについては、前クールのドラマあなそれでも演技が怖いといわれていましたが、演技が本当にうまい女優さんですよね。

そんな黒革の手帖の仲里依紗さんの怖い演技について、動画も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


仲里依紗のプロフィール

仲里依紗

名前     仲里依紗(なかりいさ)

生年月日   1989年10月18日

出身地    長崎県東彼杵郡東彼杵町

所属     アミューズ

職業     女優

 

2017年現在27歳ですね。

俳優中尾明慶さんとご結婚されていて、3歳のお子さんがいらっしゃいます。

ママさんとは思えないような細さとかわいらしさですよね。

ドラマ等で主演も務められていらっしゃいますが、準主役とか脇役のときも光る演技で存在感がある女優さんで、個人的にはすごく好きです。

今回も、主人公のライバル役の悪女を演じられるということですごく楽しみです!

黒革の手帖・仲里依紗が怖い!動画は

黒革の手帖に出演される仲里依紗さん。

仲さん演じる波子は派遣切りにあってから夜の世界に飛び込むことになりますが、人が変わったようにみるみる悪女へと変貌していく様が本当に怖いです・・!

予告動画がこちら。

波子、1話とはまるで別人です。

夜の世界で人の欲や金にあてられて、ここまで人が変わってしまったんでしょうか。

スポンサーリンク


黒革の手帖・仲里依紗が豹変する演技がうまい、怖いと話題に

黒革の手帖、波子役の仲里依紗さん。

本当に演技のうまい女優さんだと思います!

2話からは、波子が元子の経営するクラブ・カルネでホステスとして働き始めるんですね。

派遣社員時代は、地味で目立たない感じだった波子ですが、あっという間に見た目もすっかり変わってしまうんです。

元子とはもともとは、波子の誕生日に一緒に回転寿司に行ったりしていた仲だったんですが、だんだんと元子を敵視するようになって豹変していき、予告動画ではシャンパングラスを壁に投げつけるシーンもありました。

女同士の争い、怖いですね。笑

動画のなかで「私はわたしのやり方でのし上がる」的な挑発もしていた波子。

今後ストーリーが進んでいくのと同時に、元子と波子との関係もどのように豹変していくのか楽しみです!

放送後に、また仲里依紗さんの豹変演技についてのネットの声も追記していきたいと思います!

スポンサーリンク