放送中のドラマ「カンナさーん!」。

前評判とは裏腹に、渡辺直美さん演じる主人公のカンナさんが原作にもあってて良い子役もかわいいしカンナさんが奮闘する姿が泣ける、とかなり高評価のようですね!

 渡辺直美は主人公カンナさんにそっくり!原作のあらすじ・ネタバレは?記事はこちら♪

 カンナさん子役・息子のレオ役、川原瑛都がかわいい!プロフィールは?記事はこちら♪

渡辺直美さんのファッションや表情もおもしろくてかわいいです。

しかし、1話目からカンナさんと夫の礼が離婚する?!という展開になってしまいました。

原因は、要潤さん演じる夫の礼のゲス不倫です!

要潤さん、世の女性から「クズすぎる」「イライラする」「要潤さんのことも嫌いになりそう」といった具合に大反響です。笑

それなのに、清々しいほどのクズな役がめちゃくちゃ似合うということも同時に話題になっているみたいですよ。笑

さっそく、カンナさーん!のクズ夫役・要潤さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


カンナさーん!での要潤のクズ発言は

カンナさーん!に出演の要潤さん。

放送第1話から、そのクズっぷりがかなり話題になっています。

前クールのドラマでは、あなたのことはそれほど(あなそれ)が同じく不倫をテーマにしたドラマで、放送回ごとにそのクズすぎる不倫の内容が話題になりましたよね。

今回は、その役はカンナさーんの要潤さんと、不倫相手役のシシド・カフカさんに向けられるかもしれません。

 カンナさーん!要潤の不倫相手、シシド・カフカにも嫌いの声多数!記事はこちら♪

要潤さん演じる礼が、不倫を責める妻のカンナさんに対して放ったクズすぎるセリフがこちら。

 

※息子、レオンの誕生日パーティーをすっぽかして女と会ったあと遅くに帰ってきてからの会話

 礼「病気なんだ。」

 カ「えぇ・・?その女が?」

 礼「違う、俺が」

 カ「えっ・・?」

 礼「恋って名前の病なんだ」

 カ「おいおい、なんか言い出したぞ。」

 礼「すべてが新鮮なんだ。・(以下略)・」

※礼の両親が家に押しかけてきて、話の合いの場での会話

 礼「今回のことは、浮気じゃない、本気だ。(以下略)」

 

クズ野郎ですね。

もしも自分の夫がこんなセリフを言ってきたら、どうしてやりましょうか。笑

カンナさんの要潤がクズすぎてイライラ!

カンナさーん!の要潤のクズ野郎ぶりには、ネット上でもイライラするとの声が多いようです!

本当にクズすぎます!笑

私生活でも夫でパパの要潤さん。

 要潤の結婚相手は松藤あつこ!子供は3人?!記事はこちら♪

きっとプライベートではよき夫であり父であるのでしょうね。笑

スポンサーリンク


カンナさーん!出演の要潤、クズすぎて嫌いだけど似合うとの声も

カンナさーん!の要潤さん、本当にイケメンですしなんとなく熱い感じの方なのかなと思っていたんですが、礼役のようにどこか興味がなさ気というか無気力気味というか、渡辺直美さんとは対照的なテンションの役もすごくお上手ですよね。

目に力が感じられなくて、かっこいいのにかっこよくない、という役がすごくお似合いのように思えます。

要潤さんの礼役については、クズすぎてイライラするし嫌いだけど、そんなクズ役も似合うといった声も同時に上がっているみたいですよ。

クズな役というと、藤原竜也さんもよく名前が上がるかと思いますが、藤原竜也さんが演じるのとは違った種類のクズですよね。笑

なんだか本当にひどすぎて逆に清々しいとすら思えてきました。

今後の要潤さんのクズ夫っぷりにも期待したいと思います!笑

スポンサーリンク