UQモバイル、夏の最新CMが放映されています!

UQのCMといえば、毎度まいど本当に意味不明というのも同時に話題になっているみたいですよ。

三姉妹のパパとママがガチャピンとムックというのも驚きでしたけど、ついにおじいちゃんまで登場しましたね。

しかも、めちゃくちゃ逆三角形で筋肉ムキムキ・・!

あの筋肉がすごいおじいちゃん役の方は一体誰なんでしょうか。

さっそくUQモバイルの最新CMについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


UQモバイルの最新CM動画!

UQモバイルの2017夏の最新CMが放映されています。

ついに、三姉妹のおじいちゃんまで登場しましたね。笑

深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの浴衣姿やレトロな髪型もかわいいんですが、おじいちゃんが気になりすぎて全く入ってこないです。笑

CMのタイトルは、「聞いてない祖父」篇というみたいですよ。

おじいちゃんの筋肉がすごすぎて、おじいちゃんにしか目が行きません。笑

おなじみの、ピンクレディーの「UFO♪」にあわせて「UQ♪」というところで、おじいちゃんの胸筋が右、左と動いてるのがシュールです。

UQモバイルCM、おじいちゃんの筋肉がすごいけど誰?

UQモバイルの新CMに出演している三姉妹のおじいちゃん。

UQ、おじいちゃん

筋肉が本当にすごいです。笑

いったい、あのおじいちゃん役の方は誰なんでしょうか。

公式サイトには、おじいちゃんについての裏話も載っていました。

三姉妹の父方の祖父。つまり、パパの実父でママの義父。外見は隔世遺伝らしく、息子であるパパよりも孫である三姉妹の方が圧倒的に似ている。趣味はもっぱら筋トレ。着やせするタイプだが、脱ぐと年齢からは想像もつかないほどマッチョな肉体の持ち主で、その世界では生ける伝説と呼ばれている(その世界とは、ボディビルではなくフィジークという競技。詳細は割愛する)。もともと凝り性で、筋トレの以前は日本画に熱中。天井の画もすべて一人で描きあげ、美術界の賞を総ナメにしている。ちなみに人の話を聞かないのは、年齢のせいではなく、昔からそういう性格なだけ。

引用元:http://www.uqwimax.jp/cm/

設定がものすごい細かいです。笑

というか、この方の顔と身体は本当に同一人物のものなんでしょうかね~。

なんとなく顔だけ合成のような気がしてしまいましたが、本当にこんなに若々しい筋肉マッチョのおじいちゃんがいたらすごいですよね。

このおじいちゃん役の方についての情報が現時点では出ていないみたいです。

ただ、この方の顔なんだかみたことがような気がするんですよね~。

気のせいでしょうか・・。

ものすごく気になります。

スポンサーリンク


UQモバイルCMに「意味不明」の声も

UQモバイルのCMについては、以前から「意味不明」といった意見も多いみたいですね。

最初は、三姉妹のキャストが豪華すぎるというので話題になりました。

そのあと、突然青いムックとピンク色のガチャピンが出てきて、三姉妹のパパとママだというんです。

世界観についていくのが大変ですよね。笑

さらに長女・深田恭子さんの友人だというはるな愛さんが登場した回もありました。

インパクトはありますが確かに意味不明かもしれませんね~。笑

けれど、こうして「意味不明」とか、はたまた「嫌い」とかいう声があがるということはそれだけ注目されているということでもありますよね。

なんだあのCMは、意味不明だな!というのでUQモバイルに興味をもつ方もいるかもしれませんし、インパクトを与えるという意味では広告・CMとしてはかなり成功しているということかもしれません。

UQモバイルの方からすると、してやったりといったところでしょうか。笑

おじいちゃんが登場したということは、また今後さらに別のキャラクターが登場してくる可能性もありますよね。笑

意味不明かもしれませんが、面白いので今後のUQモバイルCMについても注目しておきたいと思います!

スポンサーリンク