7月24日放送の「痛快TVスカッとジャパン 大人がダメな若者に喝!SP【ブルゾン悪役初挑戦】」にSexy Zoneの中島健人さんが出演されます!

胸キュンスカッとに登場とのことで、どんなケンティーがみれるのか今から楽しみです!

胸キュンスカッとといえば、恋愛ものですね!

中島健人さんのお相手・あおい役の方は誰なんでしょうか。

調べてみたところ、白石聖さんというめっちゃかわいい方のようですよ!

さっそく中島健人さんのお相手役、白石聖さんについて画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


スカッとジャパンに中島健人が登場!

スカッとジャパンのなかの人気コーナー、胸キュンスカッとに中島健人さんが登場されます!

予告の時点からファンの方はみなさんすごく楽しみにされているみたいですね~!

中島さんが演じているのはカメラが好きな男子高校生です。

カメラを構える仕草がキザで、中島健人以上に中島健人だというのでファンの間では話題みたいですよ♪

放送が本当に楽しみです!

中島健人の相手役、白石聖って誰?

スカッとジャパンで、中島健人さんのお相手役を務める方は一体誰なんでしょうか。

中島さんとの胸キュンシーンを演じられるなんて羨ましいです~!

お相手役は、白石聖さんという方のようですが、一体誰なんでしょうか。

くわしくみていきましょう。

白石聖

名前    白石聖(しらいしせい)

生年月日  1998年8月10日

身長          158cm

出身地   神奈川県

所属    芸映プロダクション

職業    女優

 

2017年現在19歳ですね。

春に高校を卒業されたばかりなんだそうですよ。

ドラマなどにも出演されているようで、だんだんと知名度があがってきそうな気がしますね♪

スポンサーリンク


中島健人の相手役、白石聖のかわいい画像

中島健人さんのお相手役をつとめる白石聖さん、本当にかわいい方です!

画像からでも、色白ですごい透明感をお持ちの方だとわかりますよね~。

清楚系の正統派美少女という感じです!

ジャニーズの若手王道アイドルであるイケメンの中島健人さんと並んでも、本当にお似合いに思えるくらいかわいい方ですね。

これはケンティーファンの方たちを嫉妬させてしまいそうです!笑

放送が待ちきれませんね♪

スポンサーリンク