放送中の月9ドラマ、コードブルー3に出演の戸田恵梨香さん、かわいいですよね!

ドラマの中ではクールでかっこいい産婦人科医の役がすてきです!

そんな戸田恵梨香さんには、劣化したとか老けたとかいう声があがっているようなんです。

その一方で、すっぴんがかわいいという話も出ているみたいなんですよね。

どういうことなんでしょうか。

さっそくコードブルー3の戸田恵梨香さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


コードブルー3・戸田恵梨香の役柄は

コードブルー3

コードブルー3での戸田恵梨香さんの役柄はどういうものなんでしょうか。

コードブルー1、2では戸田さん演じる緋山は、みんなと一緒にフライトドクターを目指すフェローとして奮闘していました。

 コードブルー3・新フェロー、ヘイジャン有岡大貴の演技評価は?記事はこちら♪

 コードブルー3・新フェロー、馬場ふみかがセクシ-でかわいい!記事はこちら♪

コードブルー3では、2から時間が経っている設定になっていて、同じ夢を目指して頑張っていた緋山たちは皆それぞれ自分の道を歩いていっているんですね。

戸田恵梨香さんは、フェローとして頑張っていた翔北病院を離れて、周産期医療センターで産婦人科医としてのキャリアをスタートしているんですね。

これから物語がすすむにつれて、今はフライトドクターではない緋山さんがどのように山下さんや新垣さんらと関わっていくのか楽しみです!

 コードブルー3・山下智久の髪型がかっこよすぎる!画像あり!記事はこちら♪

コードブルー3・戸田恵梨香が劣化で老けた?

コードブルー3に出演の戸田恵梨香さん。

なんと、劣化したとか老けたとかいう声があがっているようなんです。

本当なんでしょうか。

こちらが、コードブルー2の頃の戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香

そしてこちらがコードブルー3の戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香

約7年半の月日が経っていますね。

確かにけっこう雰囲気が変わられたようにも思えます。

昔の戸田恵梨香さんは、ちょっと今よりも頬がふっくらされていますよね。

それにしても、劣化は言い過ぎですね。

いい感じに大人の女性になられているなぁという感じです。

同じくコードブルー出演者の新垣結衣さん、比嘉愛未さんがあまり見た目が変わっておられないので、そのおふたりと比較すると戸田さんの雰囲気はけっこう変わったように感じるかもしれません。

 コードブルー・新垣結衣と戸田恵梨香の不仲は嘘で本当は仲良し?記事はこちら♪

白衣が似合う素敵な女性に成長されましたね♪

スポンサーリンク


コードブルー3・戸田恵梨香のすっぴんがかわいい!

コードブルー3の戸田恵梨香さんについては、劣化したというのと同時に「すっぴんがかわいい!」ということも話題になっているみたいです。

どういうことなんでしょうか。

つい最近、戸田恵梨香さんはインスタライブを配信されているんですよね。

そのときの動画が、ほとんどすっぴんにみえるのにかわいすぎるというので話題になったそうなんです。

その動画がこちら。

本物の美人ですね・・!

かなりアップなのでよくみるとお肌のソバカスも確認できますし、前髪もちゃんとセットされていないというかとにかくナチュラルです。

そして、角度とか写り方をほとんど気にされていないです。

だいたいライブ配信をするアイドルなどの芸能人の方って、みんな画面に映る自分ばかり気にしていて、前髪を永遠に直していたりしますよね。

どんな角度でも、肌の粗がわかるほどの距離でもこんなにかわいくて美人だなんて衝撃ですよね。

やっぱり戸田恵梨香さんが劣化というのはとんだ勘違いです!

戸田恵梨香さんはすっぴんもかわいい本物の美人さんだと思います!

今後のコードブルー3の戸田恵梨香さんにも注目しておきたいと思います!

スポンサーリンク