放送中のドラマ「カンナさーん」にシシド・カフカさんが出演されています!

渡辺直美さん演じる主人公のカンナさんの夫の不倫相手の役ですね。

 渡辺直美は原作のカンナさんにそっくり!あらすじ・ネタバレは?記事はこちら♪

シシド・カフカさんは、現在放送中の朝ドラ「ひよっこ」にも出演されていて大人気ですね。

そんなシシド・カフカさんに、ネット上ではイライラする、嫌い!という声があがっているようです。

妻も子供もいる男性と不倫しているわけですから当然かもしれません。笑

 カンナさん子役・息子レオ役の川原瑛都が可愛い画像!プロフィールは?記事はこちら♪

さっそくカンナさーんのシシド・カフカさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


シシド・カフカのプロフィール

シシドカフカ

名前     シシド・カフカ

生年月日   1985年6月23日

身長     175cm

出身地    メキシコ

所属     avex trax「cutting edge」

職業     歌手、ドラマー、女優、モデル

 

2017年現在32歳ですね。

年齢不詳のような感じがしますが、いわれてみたらそれくらいなんだろうなぁという感じで納得です。

出身地がメキシコということに驚いてしまったんですが、お父様の仕事の都合でアルゼンチンに住んでいたこともあるんだそうですよ。

海外赴任というと家族を日本に残していくイメージも強いですけど、ご家族で移動されていたんですね~。

シシドは名字で、カフカは芸名なのだそうです。

「カフカ」(kavka)は、チェコ語でコクマルガラスというカラスの一種のことなんだそうですよ。

名付け親はコピーライターの渡辺潤平という方で、シシドさんがいつも黒い服を着ていたことからカラスをイメージしたんだそうです。

なんだか素敵ですね~。

シシド・カフカのかわいい画像

シシド・カフカさん、歌いながらドラムを演奏するスタイルで注目を集めました。

ドラムを叩く際は裸足になるんだそうですよ。

シシドカフカ

美しすぎますね~~!

黒髪ロングがきれいですごくお似合いです。

 

【TOKYO SESSION】 次回の放送 シャカシャカと 致しました。

シシド・カフカさん(@shishido_kavka)がシェアした投稿 –

なんだか日本人離れしているようなエキゾチックなお顔立ちで本当に素敵です~。

超日本人顔の私、めっちゃ羨ましいです!!

スポンサーリンク


カンナさーん・不倫相手のシシド・カフカにイライラする、嫌いの声!

カンナさーん!に出演されているシシド・カフカさん。

渡辺直美さん演じる主人公のカンナさんの夫、礼(要潤さん)の不倫相手の役なんですね。

 要潤の私生活での結婚相手は松藤あつこ!子供もいる?記事はこちら♪

そんなシシドさんに、ネット上ではイライラするとか嫌い!という声があがっているようです。

もちろん、夫役の要潤さんにも。笑

 カンナさん・要潤がクズすぎてイライラするけどクズ役が似合ってるの声も!記事はこちら♪

今までドラマなどに出演されたさいのシシドカフカさんは、お見た目からだいたいいつもドSキャラの役ですよね。

今回は、不倫相手の役とのことでちょっとした、悪役みたいなかんじでしょうか。

目元もクールで気が強そうにもみえるシシドさんなので、不倫相手の役というのもぴったりのように思えます。笑

1話では、妻のカンナさんに対して「(シシドカフカさん演じるマリとは)浮気じゃない、本気だ。」と夫の礼が言い放ち、それをきいたシシドさんは「私も本気になっていいの?」と礼に尋ねるんですね~。

礼も「うん」と答えて・・。

ほんとに、礼は本物のクズ野郎ですね!

次回予告では、シシドカフカさん演じるマリが自らカンナさんの前に姿を現すシーンがありました。

マリも相当気が強そうなので、ここからカンナさんとマリの間でもバトルがスタートするかもしれません。

私は当然、妻のカンナさん派なのでシシドカフカさんには本当にイライラします!笑

元カノだかなんだか知らないですけど、こういう理性の利かない女は嫌いです!!笑

今後のカンナさーん!のシシドカフカさんから、色んな意味で目が離せません!!

スポンサーリンク