7月24日放送の月曜から夜ふかしに、青山めぐさんが登場されます!

以前に美脚な「もも時計」を披露されて、素敵すぎる、かわいいというのでかなり話題になりましたね。

今回は、青山めぐさんの美脚ネタ第2弾ということで「定規ストッキングを履いて海の深さを測る」そうですよ。笑

定規ストッキングはどこかで売っていて買えるのか、ブランドについても調べてみました。

さっそく青山めぐさんの定規ストッキングについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


青山めぐのかわいい画像2017!

青山めぐさん、とってもきれいでかわいい方です。

スタイル抜群だと思ったら、元レースクイーンの方なんだそうですよ。

 青山めぐはかわいいけど日焼けが汚い?カップ数は?記事はこちら♪

めっちゃかわいいです~!

 

❤️ #Philippines #elnido #elnidoresort #elnidoairport #palawan #green #blue #summer #summerstyle #hm #roxy #

青山めぐ Megu Aoyamaさん(@megu_19880928)がシェアした投稿 –

セクシー系ですごく夏が似合う女性ですね。

女の私からみても魅力的な方で憧れてしまいます!

 

#roomys 撮影でした今年の春は淡いカラーの服にも挑戦しようと思うよ٩( ᐛ )و #roomys_official #fashion

青山めぐ Megu Aoyamaさん(@megu_19880928)がシェアした投稿 –

他にも、青山めぐさんのインスタには素敵な水着写真などもたくさん投稿されていますよ♪

夜ふかし出演!青山めぐの定規ストッキングが美脚でかわいい!

そんな青山めぐさんが、再び新しいネタで月曜から夜ふかしに出演されます!

一度もも時計で出演されて話題になったそうで、後日もう一度同じシーンが放送されたんですよね。

もも時計とは、歩いて行く美女に時間を尋ねると振り返ったのが青山さんで、スカートをまくるようにして太ももに巻いた時計をみせながら時間を教えてくれる、というVTRでした。笑

青山めぐ、もも時計

ワオ~!

今回は、定規ストッキングを履いて海の深さを測るんだそうですよ。笑

どんな感じになるのか楽しみですね~!

 

実際に放送されたら、定規ストッキングの画像も追加したいと思います!

スポンサーリンク


夜ふかしに登場の定規ストッキングは買える?

そんな月曜から夜ふかしに登場する定規ストッキング。

どこかで売っていて買えるんでしょうか。

買えるとしたら、どこのブランドのものなんでしょうか。

それにしても、定規のようにメモリについているストッキングなんて、相当足の長さに自信がないと履けませんよね!

履いて歩いてたら自分の足の長さが周りの人にバレてしまいます!

海の深さより、青山さんの足の長さのほうが気になりますよね。笑

もも時計の放送後は、もも時計を真似して画像や動画をSNSにアップする美脚自慢の女性たちも現れたようですよ。

定規ストッキングがもしあるのならば、これから夏ですし海の深さでもなんでも測れますよね!

調べてみましたが、「定規ストッキング」なる商品は見つかりませんでした。

夜ふかしオリジナルのものなんでしょうか。

もし人気が出てほしいという声が殺到したら、商品化されるかもしれませんね。笑

青山めぐさん、また第3弾の登場にも今から期待したいと思います♪

スポンサーリンク