放送中のドラマ「僕達がやりました」に主演の窪田正孝さん、今勢いのある若手俳優さんのひとりですよね。

 窪田正孝と多部未華子はすでに破局?2017最新恋愛事情!記事はこちら♪

知名度が上がったのは、2014年の朝ドラ「花子とアン」でしょうか。

小顔でイケメンなのに、笑うとすごく少年ぽくなるギャップも素敵ですよね!

そんな窪田正孝さん、おしゃれイズムでバキバキに割れた腹筋と得意だというダンス(ポッピン)を披露されるそうですよ。

さっそく窪田正孝さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


窪田正孝のプロフィール

窪田正孝

名前    窪田正孝(くぼたまさたか)

生年月日  1988年8月6日 (28歳)

身長    175 cm

出身地   神奈川県

所属    スターダストプロモーション

職業    俳優

 

2017年現在28歳ですね。

私が初めて窪田正孝さんを認識したのは、2013年に放送されたドラマ「最高の離婚」だったと記憶しています。

尾野真千子さんと意気投合する役で、なんとなく特徴的な見た目のイケメンだな~と思った記憶があります。

そして、2014年のドラマ「Nのために」でドハマリしましたね!

「最高の離婚」でのはっちゃけたイマドキの若者から「Nのために」で演じた寡黙な青年まで、どんな役でも「これが素の窪田さんなのかな?」と思わせるような自然な演技が魅力です。

僕やり主演!窪田正孝がダンス(ポッピン)を披露!動画も

おしゃれイズムに出演された窪田正孝さん。

高校時代はダンス部だったそうなんですよ。

窪田正孝さんがやっていたダンスはポッピンというジャンルで、体の各部位が別々の動きをする踊り方なんですよね。

マイケル・ジャクソンっぽいというか、ロボットダンスといえばわかりやすいでしょうか。

しかも、かなりの腕前なんだそうなんですよ。

すごいですね。

私の兄弟がポッピンをやっていたことがあるので少しはわかるんですが、かなりお上手だと思います。

おしゃれイズムで披露されるポッピンダンスも気になります♪

スポンサーリンク


窪田正孝は筋肉がすごい?

窪田正孝さんについては、筋肉がムキムキであることもわりと知られているのではないかなと思います。

おしゃれイズムでは、脅威のシックスパック・腹筋も披露されるとのことで楽しみすぎます!!

いろんなドラマなどでも窪田さんの筋肉については話題になっていたみたいですが、なんと特に特別なトーニングをされているわけではないのだそうですよ。

鍛えていないのに腹筋が割れているとかすごすぎますよね。

意識してちゃんとしたトレーニングをせずに、腹筋が6つに割れるなんてことがあるとは驚きました。

筋肉がつきやすい体質とかそういう感じなのでしょうか。

世の中の必死に鍛えている男性たちからしたらめちゃくちゃ羨ましいでしょうね。笑

女の私でも羨ましいと思ってしまいました。

窪田正孝さん、これからもっと人気になって筋肉がすごいことが有名になったら、きっといつか雑誌のセクシー特集とか組まれそうですよね。笑

ananの特集に期待したいと思います!笑

今後の窪田正孝さんの活動を応援していきたいと思います!

スポンサーリンク