社交界のプリンスを自称していた熊谷裕樹さんが逮捕されました。

未成年の少年へのわいせつ行為、及び傷害容疑のようです。

テレビ番組などへの出演経験もあり、芸能プロダクション(事務所)を経営されていたんだそうですよ。

元ジャニーズJr.の少年らを集めてアイドルグループを作り、プロモーションしていたんだとか。

その元ジャニーズJr.とは一体誰なのか気になります。

社交界のプリンスが経営していた芸能プロダクション「G=AGEプロモーション」という名前で、元ジャニーズの少年たちはG=AGEというグループで活動していたんだそうですよ。

さっそく社交界のプリンスと元ジャニーズJr.との関係についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


社交界のプリンス(熊谷裕樹)とは

社交界のプリンスを自称していた熊谷裕樹さん。

熊谷裕樹

確かにプリンス風のかっこうをされています。

プロフィールはこちらです。

 名前:熊谷裕樹(くまがい ゆうき)

 年齢:32歳

 職業:元芸能プロダクション経営者、洋服店など複数の会社を経営

 

プリンスといえば、ついこないだ栃木のプリンスも逮捕されましたよね・・。

プリンスの信頼度がガタ落ちです。

社交界のプリンス(熊谷裕樹)と元ジャニーズJr.との関係は?

社交界のプリンス、熊谷裕樹さん。

なんと、元ジャニーズJr.の少年たちを引き抜いて自分のプロダクションに所属させてプロモーションをしていたといいます。

その元ジャニーズの少年たちというのは、Sexy Zoneのバックを務めていたという人気のJr.メンバーだったんだそうですよ。

元ジャニーズの少年たちは正式に退所の発表があったわけではなく、ジャニーズから出てデビューすることになった際は「元SMAPのI女史が裏で手を引いているので」という噂があったようですが、実際は社交界のプリンスが経営するプロダクションへの引き抜きだったんですね。

元ジャニーズのメンバーたちは、G=AGEというグループで2016年6月にCDデビューしていたそうです。

G=AGE(ジーエイジ)は、男性5人組ボーカルダンスユニット。 メンバーの5人中4人が元ジャニーズJr.のメンバーであり、2016年に3月に結成され同年6月にCDデビュー。

又、メンバーのTASYとVASAは「G-EYE」(年長組)、FUMITOとMAHIROとROIは「NEW→AGE」(年少組)というユニットにそれぞれ別れている。

コンサートなどではG=AGEのバックダンサー集団として研修生であるG-BOY’S(略してジーボ)が活躍している。G-BOY’Sは随時オーディションを開催している。 所属人数は13人(2016年10月現在)

G-BOY’S内でも人気メンバーはユニットを結成させてもらえたりJUNONの企画に掲載されたりと活躍の場は広くなる。 最終目標はG=AGE・G-EYE・NEW→AGE、のいずれかの加入か、G-BOY’S内ユニットでのCDデビューである。 現在G-BOY’S内で存在するユニットは KAITO・HIROYUKI・YU-TOで結成されている「G-BOY’S=SS=」のみである。 また人数の多いG-BOY’Sを束ねるリーダーはTAKANORIが務めている。

2016年12月26日G-BOY´SリーダーTAKANORIが “江副貴紀”名義でTwitterを開設し、G-BOY´Sが解散したことを報告した。 同日、G-BOY´SのメンバーSHOもTwitterを開設し、辞めたことを報告した。

2016年12月30日G=AGEリーダーであるTASYが “田島将吾”(本名)でTwitterを開設し、TASY,VASA,FUMITO,MAHIRO,ROIがG=AGE及びG-EYE,NEW⇒AGEを学業との両立を理由に脱退した事を報告した。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/G%3DAGE

6月にデビューしたばかりだったのに、その半年後には学業専念を理由にメンバー5人全員が脱退しています。

これは、プロダクション経営者の社交界のプリンスの逮捕の件と関係があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


G=AGEに所属していた元ジャニーズJr.のメンバーとは誰?

G=AGEに所属していた元ジャニーズJr.のメンバーとは誰なんでしょうか。

上述もしておりますが、CDデビューしたメンバーは5人です。

コンセプトは、「未来=新世紀のダンスボーカルユニット」。

G=AGE

向かって左からメンバーを調べてみました。

 

FUMITO

名前:玉元風海人

生年月日:1999年9月22日

身長:168

 

VASA

名前:ヴァサイェガ光

生年月日:1999年3月30日

身長:178

 

MAHIRO

名前:森田真弥

生年月日:2001年10月04日

身長:166

 

TASY 

名前:田島将吾

生年月日:1998年10月13日

身長:176

 

ROI

名前:風間ロイ

生年月日:2001年12月1日

身長:167

 

最後のROIさんだけは、ジャニーズとは関係なく所属していたかただそうです。

 

せっかく移籍?までしてデビューに漕ぎつけたのに、半年で脱退とは、ただならぬ事情があったように思えてなりません。

社交界のプリンスの事件の続報が待たれます!

スポンサーリンク