7月21日放送のA-Studio(エースタジオ)に、斉藤由貴さんが出演されます。

奇跡の50代といわれて最近本当によく出ていらっしゃいますよね。

本当に昔から変わらず今もかわいい方なんですが、なんと子供が3人もいらっしゃるそうなんですよ。

信じられないです。

斉藤さんは子供のことについても番組でお話されることもあって、今回の出演でも子供について触れられるようですよ。

斉藤さんの子供の年齢が気になります!

どうやら、中華学校に子供を通わせているんじゃないかという噂もあるみたいなんです。

どういうことなんでしょうか。

さっそく斉藤由貴さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


斉藤由貴のプロフィール

斉藤由貴

名前     斉藤由貴

生年月日   1966年9月10日

身長     161 cm

出身地    神奈川県横浜市

所属     東宝芸能

職業     女優、歌手、ナレーター

 

2017年現在50歳ですね。

第1回東宝シンデレラオーディションで最終選考に残ったことがきっかけで、芸能界デビューされたんだそうです。

「時代だって、由貴に染まる。」というキャッチフレーズで歌手デビューも果たされました。

そして1994年に小井延安さんという一般男性と結婚されて、子供も3人おられるんだそうです。

斉藤由貴が今も昔もかわいい画像!

斉藤由貴さん、今もとってもかわいい方ですが、昔もめちゃくちゃかわいかったんですよね。

斉藤由貴

まさに昭和の王道アイドルという感じです!

目力があるのにどこか優しげでもあって、特徴のある目をされていますね。

斉藤由貴

こちらはスケバン刑事のときの斉藤さんです。

当時19歳くらいでしょうか。

本当にかわいいです~!

A-Studio出演!斉藤由貴の子供の年齢、中華学校の噂は?

スポンサーリンク


A-Studioに出演される斉藤由貴さん。

3人おられるという子供の話もされるようです。

3人の子供さんの年齢は今いくつくらいなんでしょうか。

調べてみたところ、1994年に長女を、2003年に長男と、2004年に次女をご出産されているんだそうです。

2017現在の年齢は、上から18歳、14歳、13歳ということになりますね。

下のおふたりはまだ義務教育なんですね。

そして、斉藤さんの子供については、中華学校に通わせているのでは、という噂があるみたいなんです。

というのも、2010年にトーク番組に出演された際に当時7歳の長男について「学校で習う中国語にハマっている」と発言されていたんだそうです。

小学校で中国語を教えているところはそうそうないということから、中華学校に入っているのでは、という噂が広まったみたいですよ。

中華学校とはもともと中国の華僑の子どもたちのためにつくられた学校ですが、中国語教育の観点から、純粋な日本人の入学がその当時増えていたそうなんですね。

中国語や英語などの語学だけではなく、文化なども学べるというので中国系のインターナショナルスクールのような感じでしょうか。

首都圏には3つの中華学校があるそうで、斉藤さんのご出身の横浜にも2つあるということなのでそのあたりで通わせていらっしゃるのかもしれませんね。

子供の頃から外国語を自然に学べる環境っていいですね♪

今後の斉藤由貴さんの活躍にも注目しておきたいと思います!

スポンサーリンク