7月20日放送の「アウト×デラックス【男女の恋愛に物申す広田レオナ(秘)爆弾発言にマツコ衝撃!!】」に、アカシックの理姫さんが出演されます!

山里亮太さんや塚田僚一(A.B.C-Z)さん、さらにはデビュー直後はきゃりーぱみゅぱみさんも注目されたという人気アーティストの理姫さん。

いったいどんなアウトな発言が飛び出すか楽しみです。

理姫さんは、現在も伊勢佐木町にあるスナックで働いておられるそうなんですよ。

スナックの場所がどこなのか気になります!

さっそく理姫さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


理姫(アカシック)のプロフィール

アカシック、理姫

名前    理姫(りひ)

生年月日  1989年3月3日

出身地   神奈川県横浜市

 

2017年現在26歳ですね。

センターでピンクのワンピースを着ておられるのが理姫さんです。

なんと理姫というのは本名なんだそうですよ。

バンド・アカシックの顔で、ジャケットやPVなどでは彼女が大きくクロースアップされるんだそうです。

そしてほとんどの曲の作詞を担当されているんだとか。

その歌詞がいいというので評判なんだそうですよ。

理姫(アカシック)のかわいい画像

理姫さん、すごくかわいい方です!

一瞬、Tommy february6さんかと思ってしまいました。笑

どことなく不思議系のような感じに思えます。

破壊セラピーってなんでしょうか・・。笑

一瞬、椎名林檎さん的なかたなのかと思いきや、下の画像はまたまったく雰囲気が違いますね。

理姫

かわいらしい感じの画像です。

こんな感じでスナックで働いておられるのでしょうか。

スポンサーリンク


理姫(アカシック)が働く伊勢佐木町のスナックの場所はどこ?

アカシックのボーカル、理姫さん。

昔には、ガールズバーで仕事をしておられたこともあったことが明らかになっています。

今は、伊勢佐木町でタダでお酒を飲んでいるんだそうですよ。

どういうことなんでしょうか。笑

2015年にメジャーデビューしたアカシックですが、理姫さんはなんと現在でも伊勢佐木町のスナックに行ってはお酒をつくり、客たちの言葉に耳を傾けているんだそうです!

番組では理姫さんがお酒を作るシーンもあり、理姫さんの不思議な魅力に山里さんたちもメロメロになるんだとか。

現在でも伊勢佐木町のどこかのスナックに理姫さんが出ておられるということで、直に理姫さんとお酒を飲みながらお話できる機会があるかもしれませんよね。

そのスナックの場所はいったいどこなんでしょうか。

調べてみましたが、さすがにスナックの名前や場所までは公表されていないようです。

すでにメジャーデビューしている人気バンドでもあるわけですし当然かもしれませんね。

と思ったら、どうやら理姫さんの実家がスナックだという情報もあるみたいです。

もしかしたら実家のお店のお手伝いに顔を出されているのかもしれませんね。

ネット番組やイベントでもスナックを用いた企画などもされているそうで、本当にスナックがお好きなんでしょうね!

私は今回はじめて理姫さんのことを知りましたが、もっといろいろと知りたくなりました!

アカシックの曲もいろいろ聴いてみようと思います♪

スポンサーリンク