放送中のドラマ「カンナさーん!」に、主人公の夫役で出演中の要潤さん。

本当に昔からかわらずイケメンです!

カンナさーんでは、クズ夫役で話題になっているみたいです!

 渡辺直美はカンナさんにそっくり!原作あらすじやネタバレは?記事はこちら♪

妻子がある身でありながら元カノと不倫するクズ野郎の役です!笑

 カンナさん子役・川原瑛都がかわいい画像!プロフィールは?記事はこちら♪

 カンナさん、要潤の不倫相手役、シシドカフカにイライラ!嫌いの声!記事はこちら♪

要潤さんは、実は私生活でもご結婚されていらっしゃるんですよね。

結婚相手は松藤あつこさんという方だそうです。

奥様の年齢や実家、子供の有無も気になります!

さっそく要潤さんと奥様の松藤あつこさんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


カンナさん出演!要潤のプロフィール

要潤

名前    要潤(かなめじゅん)

生年月日  1981年2月21日

身長    185cm

出身地   香川県

所属    フリップアップ

職業    俳優、タレント

 

2017年現在36歳ですね。

お見た目から、確かライダー系の方だったようなと思ったんですが、デビュー作は仮面ライダーアギトだそうです。

ライダーでの2001年のデビューから今まで、本当に途切れることなくいろんなドラマや映画やらにたくさん出ていらっしゃいます。

香川出身であることから、うどん県のPRをされているイメージも強いですよね。

要潤のイケメン画像!

要潤さん、本当にめっちゃイケメンです!

要潤

こちらは笑顔の写真。

要潤

まっ、まぶしい・・!

白い歯で目がくらみそうになりました。笑

本当に素敵な方です~!

こんなイケメンが、まじめに「うどん県!」と宣伝しているのがなんだか不思議な気がします。笑

スポンサーリンク


要潤の結婚相手・松藤あつこの年齢や実家、子供は?

要潤さんは、実は2013年にご結婚されていらっしゃるんですよね。

お相手は松藤あつこさんという方で、現在35歳の元グラドルで25歳のときに起業して社長さんなんだそうですよ。

すごいです!

ただネット上では、タレント時代からわりと派手な生活を送っていたとか、要潤さんの結婚式がすごく盛大だったというところからも「実家が金持ちなのでは」という噂があるみたいなんですね。

松藤さんのご実家については不明ですが、かりにご実家が裕福ではなかったとしてもやりての女性社長として活躍されておられるそうなので、ご自身で働いて稼いでいらっしゃるんじゃないかなと思います!

そして要潤さんとの間に子供は2人おられるそうです。

性別は一人目が男の子、二人目が女の子だそうです。

この画像は一人目の出産17日後だそうですが、産後でもこんなに美しいなんて信じられません。笑

さらには料理の腕もプロ並で、インスタでは素敵なお料理やお弁当の写真がアップされているそうです!

とてもおきれいで仕事もできて料理もできる母って、最強すぎませんか!笑

夫婦で美男美女で羨ましいです~!

きっとおこさんも美男美女に違いありません!

カンナさーん!では最低最悪のクズ夫を演じている要さんですが、きっと実生活ではよき夫でありパパであるのでしょうね♪

今後のカンナさーんも楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク