放送中のドラマ「カンナさーん!」。

前評判としては渡辺直美の演技力などが疑問視されていましたが、はじまってみれば同枠の逃げ恥、あなそれを超える視聴率で好発進となったそうです。

 渡辺直美はカンナさんにそっくり?原作あらすじやネタバレも!記事はこちら♪

わりと重い内容に対して、画面にうつる渡辺直美さんがかわいくて見やすいということのようです。

ただ、夫の要潤さんとシシドカフカさんの不倫は本当に許せません!笑

 カンナさーん・要潤の結婚相手は松藤あつこ!子供は?記事はこちら♪

 カンナさーん・不倫相手のシシドカフカにイライラ、嫌いの声!記事はこちら♪

渡辺直美さんの息子・レオン役の子役、川原瑛都(えいと)くんがかわいいというのも評判のようですよ。

年齢が気になります!

さっそくレオン役・川原瑛都くんのプロフィールについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


川原瑛都のプロフィール/年齢

川原瑛都

名前     川原瑛都(かわはらえいと)

所属事務所  劇団ひまわり

 

年齢については、非公開のようでした。

最近は個人情報も少し明かすとすぐに特定されてしまう時代ですからね~。

幼児といえる年齢の子役の方については、実年齢が公開されていない場合も多いようです。

今回のカンナさんのドラマでいうと、川原瑛都くん演じるレオンは4歳の設定です。

これくらいの子供であれば、1年経つと驚くほど成長するものだと思うので、だいたい設定年齢と同じくらいの年齢の子が起用されるんではないかなと思います。

なので、川原くんは現在推定4歳と思われます!

カンナさんの子役レオン役・川原瑛都かわいい画像!

カンナさんの息子・レオン役を演じる子役の川原瑛都くん。

めっちゃかわいいです!

渡辺直美、川原瑛都

本当に親子のようにもみえてきます。笑

渡辺直美、川原瑛都

こんな小さいのに、ちゃんとお仕事をしているんですよね~。

子役って本当にすごいですね。

スポンサーリンク


川原瑛都の出演作は

川原瑛都くんの過去の出演作にはどんなものがあるのでしょうか。

調べてみると川原くんは、逃げ恥にも出演されていたそうなんですよ!

子供って出てきたっけ?と思ってしまいましたが、藤井隆さんの奥さんとして乙葉さんがサプライズ出演されたときに乙葉さんが手を繋いでいた男の子が、川原くんだったそうなんです。

逃げ恥、乙葉

けっこう一瞬ですが、気づいた方すごいですね。。

なんだかこの画像だけみても、レオンよりもすごく幼いように思えますね。

子供の成長ははやいです!

そして、2017年からはEテレのにほんごであそぼにも出演されているんだそうです。

私、毎日のようににほんごであそぼをみるんですが、確かに春からちょっと小さめのメンバーが追加されて、そのうちのひとりが「えいと」という名前の男の子です・・!

ただ、川原瑛都くんだとは全く気が付きませんでした・・!笑

こんな小さいうちから大人しく大人の言うことをきけるなんてすごいですね~。

今後の川原瑛都くんの活躍にも注目しておきたいと思います!

スポンサーリンク