7月19日放送の「今夜くらべてみました【ブルゾンちえみ初解禁!恋愛観&謎の生い立ちを親友が暴露】」に、阿部桃子さんが登場されます!

阿部桃子さんといえば、つい最近に2017年度のミスユニバース日本代表に選出された方で、スッキリ!のリポーターでもおなじみの阿部祐二さんの娘さんなんですよね。

すごいですね!

阿部桃子さんは、プロゴルファーの母親の影響でゴルフの腕前もプロ級なんだそうですよ。

さっそく阿部桃子さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


阿部桃子のプロフィール

阿部桃子

名前     阿部桃子(あべももこ)

生年月日   1994年9月17日

身長     175cm

出身地    千葉県

職業     ファッションモデル、タレント

 

2017年現在22歳ですね。

正直22歳には見えないほど大人びておられますね~。

父親は、スッキリ!のリポーターとしても活躍されている阿部祐二さんです。

中学から大学まで聖心女子に通われたそうで、お嬢様ですね~。

そして、つい先日ミス・ユニバース・ジャパン2017に選出されたんです!

美人の日本代表ですよ。

すごいですね~・・!

阿部桃子のかわいい画像!

阿部桃子さん、ミス・ユニバース・ジャパンに選出されたとあって本当に美しい方です!

ちなみに、阿部さんは千葉の代表だったそうですよ。

阿部桃子

本当におきれいです!!

ミス・ユニバース・ジャパンについては、歴代の選出者のなかでも「きれいじゃない」とか「かわいくない」とかいう声が必ず聴こえてきますよね。

世界に通用する「美人」と、日本人が考える「美人」に少しずれがあるからでしょうか。

阿部桃子

阿部桃子さんについては、「コネ」などいったネガティブな意見もありますが概ね高評価のようなんですよ。

選出後の会見時に、笑顔で話す阿部さんの歯に口紅が付着していたことがネット民を騒がせたようですが、とてもきれいな方ですし本戦でも頑張っていただきたいなと思います。

スポンサーリンク


今くら出演!阿部桃子と阿部祐二が共演!母親譲りでゴルフがプロ級?

阿部桃子さん、ミス・ユニバース・ジャパン選出後はじめてバラエティ番組に父親である阿部祐二さんと共演されます!

今までバラエティ番組に出演されたことはあったそうですが、今回の出演はミス・ユニバースの話題一色になりそうな気がしますね。

阿部桃子さんは、現在とくに芸能事務所などには所属されていないようです。

今後、大会後はタレントとして活動されていくことになるのでしょうか・・!

ちなみに、阿部さんの母親のまさ子さんはプロゴルファーなんだそうです。

阿部さん自身もゴルフの腕前はプロ級で、プロゴルファーになるとか、ゴルフスクールを開くという夢も抱いておられるそうですよ。

ベストスコアは68だとか。

プロを目指すほどですから当然なのかもしれませんが、めちゃくちゃ上手です!笑

ほんとに素敵ですね~!

ミス・ユニバース・ジャパンでプロゴルファーとか、スペック最強すぎます!!笑

阿部桃子さんの今後も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク