放送中のドラマ「ごめん、愛してる」に池脇千鶴さんが出演されています!

なんと、民放ドラマへの出演は14年ぶりなんだそうですよ!

本当に久しぶりにテレビで観たなという印象ですが、かわいい声が特徴的でとっても好きな女優さんのひとりです!

そんな池脇千鶴さんに、太ったという噂もあるみたいなんです。

どういうことなんでしょうか。

さっそく2017年現在の池脇千鶴さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


池脇千鶴のプロフィール

池脇千鶴

名前    池脇千鶴

生年月日  1981年11月21日

身長    155 cm

出身地   大阪府

所属    よしもとクリエイティブ・エージェンシー

職業    女優

 

2017年現在35歳ですね。

池脇千鶴さん、本当に久しぶりにみたなという印象です!

民放ドラマへの出演は14年ぶりなんだそうですよ。

演技も上手で、声も特徴的でかわいいですよね~!

最近では、映画「そこのみにて光輝く」にて日本アカデミー賞優秀主演女優賞を獲得されていたんだそうですよ。

全然知りませんでした。。

池脇千鶴のかわいい画像!

池脇千鶴さん、笑顔がかわいい方です!

池脇千鶴

池脇さんは朝ドラ女優なんです!

和食の料理人をめざすヒロインを描いた「ほんまもん」、私もみていました!

そしてこちらは、映画「ジョゼと虎と魚たち」の池脇さん。

池脇千鶴

ジョゼは足が悪くて歩けず、外にあまり出たことがなくて人形のようになっている女の子です。

池脇さん演じるジョゼが本当にかわいいんですよね~!

また妻夫木聡さんとのベッドシーンも話題になり、その後の2人には熱愛の噂も持ち上がりました。

スポンサーリンク


ごめん愛してる出演!池脇千鶴の現在2017、太ったとの声も

ごめん、愛してるに出演されている池脇千鶴さん。

2017年現在の池脇さんには、太ったという声があがっているみたいです。

どういうことなんでしょうか。

こちらが、ごめん、愛してるの舞台挨拶に登場された池脇千鶴さんです。

池脇千鶴

太ったでしょうか?

イメージ的には、池脇さんは輪郭はわりとふっくらしている感じで、体型としてもそこまで細身!という方では昔からないように思います。

とはいえ昔よりは少し太ったというかふっくらされたかもしれませんね。

ごめん、愛してるでは、脳に障害を負ってしまい脳の成長が幼いころで止まっている女性、という難しそうな役柄を演じられている池脇千鶴さん。

ジョゼと虎と魚たちでも、身体障害者の役を演じられていてどこか精神的に幼さが残る女性の役がはまり役だったので、今回の役柄もうまく演じられているのだろうなと思います。

これをきっかけに、またいろんなドラマに出てもらえないでしょうか・・!

池脇千鶴さんの今後の活躍に期待したいです♪

スポンサーリンク