ドラマに映画にCMに引っ張りだこの有村架純さん。

かわいいですよね~!

有村さんは、以前そこまで知名度が高くない頃に、ジャニーズのHey!Say!JUMPの岡本圭人さんとのツーショット画像がフライデーされていましたよね。

現在は朝ドラの「ひよっこ」に出演されていてお忙しいかと思うのですが、有村さんには現在彼氏はいるのでしょうか。

2017年の最新情報について調べてみました!

さっそく有村架純さんの現在の彼氏について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


有村架純のプロフィール

有村架純

名前     有村架純(ありむらかすみ)

生年月日   1993年2月13日 

身長     160 cm

出身地    兵庫県伊丹市

所属     フラーム

職業     女優

 

2017年現在24歳ですね。

地元伊丹の高校在学中に、事務所のオーディションを受けたことがきっかけで芸能界デビューされたんだそうです。

事務所入りの翌年にはドラマデビューされて、その後映画にCMにわりとトントン拍子で活躍の幅を広げてこられたようなイメージです。

有村架純の元彼氏?岡本圭人とのフライデー画像

有村架純さんは、一度スキャンダルをフライデーされている過去があるんですよね。

有村さんの元彼氏が、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんであるといった内容のものでした。

有村架純、フライデー

引用元:https://no-title-journal-next.com/archives/11282

このフライデー記事が出たのは、あまちゃん放送中の2013年8月のことだったようです。

男性のほうは明らかに岡本圭人さんですね。

女性に関しては有村架純さんとは別人では?といった声もあったようですが、どうみても有村さんに見えますし、後日有村さん本人が謝罪コメントを出しているので間違いないですね。

おふたりは、神木隆之介さんの紹介で知り合ったのだそうですよ。

それにしても、この画像たちは本当にプライベートな自撮りショットのように思えるので、流出元はおふたりのごく親しい間柄の誰かじゃないかなと思えますよね~。

しかも何枚も出ていますしね・・。

この騒動のあと、ほどなくふたりは破局したともっばらの噂のようです。

スポンサーリンク


有村架純・現在2017の最新彼氏情報は

それでは、有村架純さんの2017年現在の最新の彼氏は誰なんでしょうか。

有村さんは、現在まで噂だけを含めると実に多くの男性との熱愛の噂が出ていたようです。

福士蒼汰さん、松本潤さん、西島隆弘さん、高良健吾さんなど。

今名前の上がった方たちは全員、有村さんと共演経験のあるかたばかりですね。

松本潤さんについては、前に嵐の番組で「失恋ショコラティエ」で共演した際に有村さんが21歳の誕生日を迎えられたとき「21本の松潤おすすめ映画のDVDと青と黄色のバラをプレゼントしてもらった」と有村さんがお話されていたのを観たことがあります。

松潤、キザすぎます!!

この方達の誰とも、証拠画像やエピソードなどはないみたいです。

何じゃそりゃって感じですね。笑

ドラマの共演がきっかけで熱愛が噂されるというのはよくあることなので、これらもすべてそういったところから噂になっているものと思われます。

それでは、有村架純さんの2017年現在の彼氏についてはどうなっているのかというと、特に現時点で誰か名前の上がっている方はおられないようです。

というか、有村さんはいま本当によく出ておられていますし、朝ドラの撮影はものすごく拘束も長く過酷であるということも有名なので、本当に彼氏どころじゃない状況じゃないかなというふうにも思えます。

まだお若いですし、今彼氏がいなくたって仕事を頑張って女優として爪痕を残すことのほうが重要な時期にも思えます。

かわいい方なのでお相手には困らなそうですしね♪

今後の有村架純さんの活躍を応援していきたいと思います!

スポンサーリンク