放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に松岡茉優さんが出演されています!

松岡茉優さん、めっちゃ可愛いですよね~!

ちょっと濃い目の眉毛が石原さとみさんにも似ているような気がします。

ドラマでの松岡茉優さんの髪型、パーマのかかったボブスタイルでとっても素敵です!

また、なんとなくおでこを出されているイメージの松岡さんですが、ウチの夫では前髪があるスタイルなんですよね。

真似したいな~と思ったんですが、美容室ではどのようにオーダーすればいいのでしょうか。

さっそく松岡茉優さんの髪型のオーダー法について、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


松岡茉優のプロフィール

松岡茉優

名前    松岡茉優(まつおかまゆ)

生年月日  1995年2月16日

身長    160cm

出身地   東京都

所属    ヒラタオフィス

職業    女優、タレント

 

2017年現在22歳ですね。

ドラマで共演されている関ジャニ∞の錦戸亮さんとは、実際は10歳も年齢差があるんですね!

芸能界デビューのきっかけは、スカウトされた妹さんの面接についていったことだったんだそうですよ。

2008年にはおはガールも務めておられたんだそうです!

目標は、「女版・八嶋智人になること」だそうです。

面白い方ですね。笑

松岡茉優の髪型が可愛い画像!

松岡茉優さん、パーマヘアにされてからますますかわいくなられているような気がします。

今の女優さんで、松岡さんと同じような髪型の方ってすぐには思い浮かばないんですが、あまりおられなかったように思います。

とっても似合っていてかわいいです!

松岡茉優

なんだか絵にかいたようなシルエットですよね。

前髪の生え際の産毛がかわいくて羨ましいです。笑

スポンサーリンク


ウチの夫・松岡茉優の前髪ありボブパーマのオーダー法は

ウチの夫に出演されている松岡茉優さん。

今までは、ストレートヘアのときも前髪が長くておでこをみせた髪型のイメージでしたが、ウチの夫では前髪ありのボブスタイルのパーマヘアです。

これもまためちゃかわいいです!

 

ブルゾン風? #ウチの夫 #松岡茉優

【公式】ウチの夫は仕事ができないさん(@uchinootto_ntv)がシェアした投稿 –

きっと真似したい女性の方も多いんじゃないかなと思います。

松岡茉優さんの前髪ありボブパーマを美容院でオーダーするときはどうしたらいいんでしょうか。

松岡さんの今の髪型の長さは、正確には方に届くかどうか、というくらいのボブとミディアムの中間くらいの長さになるようです。

まずはカットですが、毛先に重みを残すようにカットしてもらいましょう。

分け目は7:3くらいでしょうか、前髪は眉より少し下くらいにしておくとサイドに流した時にちょうどいいオン眉

になるかと思います。

次に、パーマは頭の高い位置からかけてしっかりしたウェーブになるように、強めに巻いてもらいます。

最後にはふんわり感も残るようにするのがポイントかと思います。

あとは、松岡茉優さんのなりたい画像を持っていって見せると尚イメージが伝わりやすいですね!

私も松岡さんのようなシルエットの髪型にしてみたいです~!

スポンサーリンク