7月14日放送スタートのドラマ「ハロー張りネズミ」(ハロネズ)に深田恭子さんが出演されます!

深田恭子さん、本当にかわいいですよね~!

昔からかわいさは変わらないですが、30代になられてからの色気が半端ないです。

そんな深田さんは、充電中のKAT-TUNの亀梨和也さんと交際、同棲しているという噂があるんですよね。

2016年の秋に週刊誌によってスクープされましたが、その後のおふたりはどうなっているのでしょうか。

おふたりの相性や、2017年の最新情報も気になります。

さっそく深田恭子さんと亀梨和也さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


深田恭子のプロフィール

深田恭子

名前     深田恭子(ふかだきょうこ)

生年月日   1982年11月2日

身長     163 cm

出身地    東京都北区

所属     ホリプロ

職業     女優、歌手、タレント

 

2017年現在34歳ですね。

深田恭子さんは中学生のときに、歌手の華原朋美さんに憧れてホリプロスカウトキャラバンのオーディションを受け、グランプリを受賞されたことから芸能界デビューされました。

深田さんの朋ちゃん愛は昔からすごかったですよね。笑

そしてデビューの2年後に金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ」で注目を浴びます。

それからずっと、消えることなく女優として活躍されて続けているんですよね。

とくに2016年にディーン・フジオカさんと出演されたドラマ「ダメな私に恋してください」(ダメ恋)で、かわいすぎるアラサーというので話題になりました。

深田恭子が亀梨和也と同棲の噂は、画像も

そんな深田恭子さんなんですが、昔から恋多き女としても有名です。

歴代の彼氏とされる方たちは共演者であることが多く、相手役への気持ちがお芝居とプライベートがごっちゃになるそうなんですよ。笑

今までに、東山紀之さん、玉木宏さん、有田哲平さん、内田朝陽さんを含めた多くの方と浮き名を流されました。

モテモテですね。

現在は、深田さんは亀梨和也さんと交際・同棲しているという噂があるんですよね。

深田恭子、亀梨和也

 KAT-TUNとNEWSが合併・統合の可能性あり?理由と原因は?記事はこちら♪

深田さんは亀梨さんと2015年の映画「ジョーカー・ゲーム」、ドラマ「セカンド・ラブ」で立て続けに共演され、そのどちらも恋人役でした。

それがきっかけになったという噂なんですね。

週刊誌によると、亀梨和也さんの住んでいるマンションのちかくで、深田さんが亀梨さんの愛犬を散歩させていたとか、同じマンションから時間差で出てきたといったことがあったんだそうです。

深田恭子と亀梨和也の相性と2017最新情報!結婚は?

スポンサーリンク


深田恭子さんと亀梨和也さんの2017年の最新情報はどうなっているんでしょうか。

最近はとくにこれといった続報はないようですが、別れたらしいといった話も出ませんし続いていそうですね。

深田恭子さんと亀梨和也さんは、ツーショットの決定的瞬間は撮られていないみたいですが、他にも2017年春のKAT-TUN3人の決起集会に深田さんが参加し、そのときに亀梨さんが「俺の結婚相手」と紹介した、という噂もあります。

いったいどこからの情報なんだという感じですが、深田恭子さんは「絶対にアラサーのうちに結婚する」とお話されているそうなんですね。

現在34歳の深田恭子さんは今年の11月に35歳になられるため、結婚が近いんじゃないかという噂も出ているみたいなんです。

深田恭子さんは、イメージ的にはふわふわしていて結婚とかそういうことに夢を見がちというか憧れを持っていそうなタイプに見えます。

実際にスーパーで買い物をして自炊するなど、料理好きで過程的な面もお持ちで、男性のタイプは男らしい人なんだそうですよ。

亀梨和也さんについては、以前にリリー・フランキーさんが「亀梨和也は男らしいやつだ」といった発言をされたことがあったんだそうで、深田さんとは相性がよさそうですね。

ちなみに亀梨和也さんのタイプは、家庭的で清潔感があって色っぽい子、なんだそうです。

深田恭子さんのことか?と思うくらいピッタリですね。笑

おふたりは相性もピッタリのように思えます!

何より美男美女でお似合いですよね!

おふたりが結婚ということになれば、ファンはショックでしょうけどすごくいいなぁと思います!

おふたりの今後にも注目しておきたいと思います!

スポンサーリンク