女優の新垣結衣さんと戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんの3名が、7月放送の月9ドラマ【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd SEASON】に出演されます!

大人気のドラマシリーズの第3弾とのことで、放送前からかなり話題になっています。

とくに、昔から新垣結衣さんと戸田恵梨香さんについては不仲であるとか共演NGであるといった噂があとをたちませんでした。

真相はどうなっているんでしょうか。

最近は、どうやら本当は新垣さんと戸田さんは年齢も一緒で仲良しなのだという話もあるみたいです。

おふたりの間での呼び方もあるんだそうですよ。

さっそく、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


新垣結衣のプロフィール

新垣結衣

名前     新垣結衣(あらがきゆい)

生年月日   1988年6月11日

身長     169 cm

出身地    沖縄県那覇市

所属     レプロエンタテインメント

職業     女優、歌手、ファッションモデル

 

2017年現在29歳ですね。

ガッキーの愛称で親しまれる新垣さんですが、ブレイクのきっかけとなったのは2006年から2008年まで出演されていたポッキーのCMです!

新垣結衣

「ポッキンナベイベー!」のキャッチコピーで、オレンジレンジの曲にあわせて笑顔で歌い踊るCMがめちゃくちゃかわいすぎると話題になりました。

それ以前のニコラモデルのときから好きな方でしたが、いつまでも変わらないのに大人っぽくきれいになられて本当にかわいくて素敵な女優さんです♪

戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香

名前     戸田恵梨香(とだえりか)

生年月日   1988年8月17日

身長     163 cm

出身地    兵庫県神戸市灘区

所属     フラーム

職業     女優

 

2017年現在29歳ですね。

新垣結衣さんとは同い年です!

戸田恵梨香さんは、2006年の映画「デスノート」でヒロインの弥海砂(あまねみさ、みさみさ)役を演じられたことが知名度上昇のきっかけだったように思います。

 コードブルー・戸田恵梨香が劣化?でもすっぴんはかわいいとの声も!記事はこちら♪

新垣さんも戸田さんも、だいたい同じ頃から注目されて人気女優の仲間入りをされたところが似ていますね。

スポンサーリンク


コードブルー・新垣結衣と戸田恵梨香、不仲・共演NGは嘘で仲良し?

そんな新垣結衣さんと戸田恵梨香さん、以前は不仲で共演NGであるといった噂がありました。

なんでも、お互いが意識しあいすぎて火花がバチバチだとか、戸田さんが新垣さんをイジメていて新垣さんが参ってしまっただとか、新垣さんが撮影でNGを出したところで戸田さんが鼻で笑ったとか、いろんな噂があるみたいです。

主に、戸田さんが悪者的な扱いの話が多いようですね、いったいどこからこういった話が出てくるんでしょうね。笑

これだけ聞いていたら、ものすごい犬猿の仲なのかなと思ってしまうんですが、実際はどうやら違うようなんですよ。

新垣さんと戸田さんは、コードブルー以外にもドラマ「ギャルサー」での共演経験があります。

そしておふたりは、コードブルー1でも2でも、お互いの撮影のクランクアップのときには笑顔で抱き合って称え合っていたようです。

これは写真も残っているみたいなので間違いなさそうですね。

そして、他のバラエティ番組等で一緒になったときも、おふたりはかなり近い距離に身を寄せ合って写真にうつっているんですね。

新垣結衣、戸田恵梨香

引用元:http://1min-geinou.com/

他の芸能人の方もみんな距離が近いとはいえ、新垣さんと戸田さんの距離はことに近いように思えます。

たぶんお互いの心に距離がある関係なら、もうちょっと物理的にも距離をとりそうなものですよね。

そして、おふたりはお互いに「ガッキー」「トッティー」と呼び合う仲なんだそうですよ。

今回のコードブルー3の番宣でよくテレビに出られていますが、隣どうしで座っているときにもお互い目を合わせて笑いあったりシておられるように思います。

 コードブルー3の山Pの髪型がかっこいい画像!記事はこちら♪

 コードブルー3で初登場!フェロー役の有岡大貴が演技がうまくて高評価?記事はこちら♪

新垣さんと戸田さんの不仲説はやはり嘘で、本当は仲良しなんじゃないかなと思いました。

何度も共演されていると息もあってくるものなのかもしれませんね♪

コードブルー3の放送が楽しみです!

スポンサーリンク