大人気の映画キャラクターのミニオンズ。

かわいいミニオンたちがぷっちょの2017最新CMに登場しています!

ぷっちょのCMでミニオンに扮しているかわいい女優さんは誰なのか気になります。

金髪でミニオンのコスプレをしているCM女優は、橋本環奈さんです。

本当にかわいいですよね~!

さっそくぷっちょの最新CMについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ぷっちょの2017最新CMに登場のミニオンがかわいい!

ぷっちょの2017年最新CMに、なんとミニオンが登場しています!

以前から、ミニオンをモチーフにしたぷっちょは販売されていたんですが、ついにCMにもミニオンが出てきましたね~。

CMに使われている映像は、映画の一場面なんだそうですよ。

こちらがその動画です!

【橋本環奈×ぷっちょ】映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」コラボCM「環奈、キレる。」篇

【橋本環奈×ぷっちょ】映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」コラボCM「環奈、ダマる。」篇

どちらも使われているミニオンの映像は同じですが、「環奈、キレる。」篇のほうがミニオンが出てくる数が多いです。

女優さんの反応が違う2つのCMです!

ぷっちょの2017最新CMの女優は誰?

ぷっちょの2017年最新CMに出演されている女優さんは誰なんでしょうか。

ミニオンのコスプレもものすごく似合っておられます!

超かわいいです!

この方は、橋本環奈さんという元アイドルの女優さんです。

橋本環奈

名前     橋本環奈(はしもとかんな)

生年月日   1999年2月3日

出身地    福岡県

所属     アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクスト

職業     女優・歌手

 

2017年現在18歳ですね。

橋本さんは、2017年3月をもって解散した福岡のローカルアイドルグループ、Rev. from DVLのメンバーとして活動されていました。

普通に地元のアイドルして活動されていたところ、2013年に福岡のイベントで誰かに撮影された写真が「奇跡の一枚」「1000年に一人の逸材」としてネット上で急激に拡散され、その写真がYahooのトップニュースにも掲載されました。

そこから一躍有名人になった橋本さんは、「1000年に一人のアイドル」と呼ばれ、所属していたアイドルグループを全国区に押し上げました。

橋本環奈さんは兄がおり、男女の双子だということもよく知られています。

一般人なので顔は非公開ですが、きっとめちゃくちゃイケメンなんでしょうね~!

スポンサーリンク


ぷっちょCMの女優・ミニオンの橋本環奈がかわいい画像!

ぷっちょのCMに出演しているかわいいミニオンのコスプレをする女優さんは、橋本環奈さんです。

本当にめちゃくちゃかわいいですよね。

こんなに完璧な美少女が日本に存在していたとは・・くらいかわいくて、夫が買ってきた雑誌のグラビアページを切り抜いてとっておこうかと思ったほどです。笑

こちらが、橋本環奈さんの名を全国に轟かせた奇跡の一枚です!

橋本環奈

生まれ変わったら、こんな顔になりたいです!笑

本当に透明感もすごくて顔のパーツも全部完璧なんですよね~・・。

橋本環奈

実写映画の暗殺教室や銀魂、ドラマ「警視庁いきもの係」にも出演されていらっしゃいます。

 警視庁いきもの係にレギュラー出演、だいすけお兄さんの演技力は?記事はこちら♪

これからどんどん女優として成長して、たくさんメディアに出てほしいと思います。笑

橋本環奈さんのこれからの活躍に期待しています♪

スポンサーリンク