モデルの道端ジェシカさんが妊娠されたそうです!

道端ジェシカさんといえば、F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンさんと離婚したという話があったように思いますが、どうなっていたんでしょうか。

報道によると、道端さんの子供に父親は明かされていないんだそうですよ。

ネット上では、ken kaoという方ではないかという噂が有力のようです。

子供までできたのに、その父親と結婚しない理由はなぜなんでしょうか。

さっそく道端ジェシカさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


道端ジェシカのプロフィール

道端ジェシカ

名前     道端ジェシカ

本名     ジェシカ・セレステ・ゴンザレス・アルマダ

生年月日   1984年10月21日

身長     173 cm

出身地    福井県

職業     ファッションモデル

 

2017年現在32歳ですね。

道端ジェシカさん、本当にきれいな方ですよね!

道端三姉妹のなかでも個人的にはいちばん好きです。

父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、母親が日本人なんだそうですよ。

本当に美人姉妹で羨ましいです。

ちなみに、ジェシカさんにそっくりな男兄弟もひとりおられるそうですよ。

きっと超絶イケメンなんでしょうね~!

道端ジェシカの子供の父親はken kao?

 

Feeling summery and blessed💞👶🏼

Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿 –

道端ジェシカさんの子供の父親は、ken kao(ケンカオ)という方ではないかという噂が有力のようです。

道端さんは、歌手のジョン・メイヤーさんなどとも浮き名を流した恋多き女性でしたが、子供の父親については明かしておられないんですね。

まさかわからない、というわけではないと思いますが・・。

なぜken kaoさんの名前が上がったかというと、お互いのSNSに投稿されている写真を照らし合わせて、どうやらそうなんではないか、という話になっているんだそうですよ。

こんな方です!

ken kao

台湾系アメリカ人で、ハリウッド映画のプロデューサーだそうなんです。

道端さんが今までに熱愛と噂された方々や、元夫のバトンさんは、みな白人でいわゆる欧米系のお顔立ちの方ばかりでした。

道端ジェシカさんはそういう外見の男性が好みなのだという噂もありますが、ken kaoさんについては、明らかに今までのお相手の方とは外見のタイプが違います。

異性の好みって、そんな簡単にガラッと変わるものでしょうか。

個人的には、子供の父親がken kaoさんだというのは事実ではないような気がします・・何の根拠もありませんが。

今後も情報が入り次第追記していきます!

スポンサーリンク


道端ジェシカが子供の父親と結婚しない理由はなぜ?

道端ジェシカさんが子供の父親と結婚しない理由はなぜなんでしょうか。

元F1ドライバーのジェンソン・バトンさんとの離婚が成立していないという話もありますがどうなんでしょうか。

イギリスでは、なんと夫婦が離婚に同意している場合でも二年間の別居の事実がないと離婚が認められないんだそうです。

ものすごく厳しいですね。。

道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんが離婚するという話が出たのは2015年末のことです。

もしかしたら、まだ公の意味での別居がはじまってから丸2年経過していない可能性もありますよね。

今年の年末には遅くとも丸2年経つだろうというところでしょうか。

そうだとしたら、法律上離婚が成立していないのでまだ結婚することができない、という理由も考えられるかもしれません。

それか、日本の結婚制度にとらわれずにパートナーとして子育てもしていく、という決意なのか。

謎は深まるばかりですが、まだ妊娠の第一報が出たばかりなので今後道端ジェシカさんから何か発表がある可能性もありますよね。

今後の情報にも注目しておきたいと思います!

スポンサーリンク