7月12日放送のナカイの窓「お笑い事務所SP」に、ANZEN漫才のみやぞんさんが登場されます!

みやぞんさんは本当に最近大人気ですよね。

本当に初めてテレビに出ておられるところを偶然みていたんですが、初っ端から「なんだこの面白かわいらしい人は」と思った記憶があります。笑

 みやぞんは天才でサヴァン症候群?音楽と運動の才能がやばい!記事はこちら♪

みやぞんさんの母親もテレビに出ておられて、石橋貴明さんにジャバザハットに似てるとイジリ倒されていましたけど、とても良い方のようでした。

そんなみやぞんさんの母親は、元芸人さんだったそうなんですよ。

韓国人だという話もあるようです。

本当なんでしょうか。

さっそくみやぞんさんの母親について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


みやぞんの母は韓国人なのか

みやぞんさんの母親は、すでにテレビデビューしているんですよね。

みやぞん、母

ANZEN漫才のみやぞんさんは、韓国人だということをテレビで発表されているようです。

ということは、必然的に母親も韓国人だということになりそうですがどうなんでしょうか。

みやぞんさんは、自分が韓国人だということを大きくなるまで知らなかったそうなんですよ。

どうやら、免許を取りに行った時に「外国人登録証明書を提出するように」と言われて、自分が韓国人だと初めて知ったんだとか。笑

びっくりですよね。笑

ただ、父親が韓国人なのか、母親が韓国人なのか、はたまたどちらも韓国人なのかは明らかにされていないようです。

そしてみやぞんさんは母子家庭のお育ちです。

5人兄弟の末っ子で、上の2人、3番目と4番目の2人、そしてみやぞんさんと、それぞれ父親が違うのだそうです。

なかなかに複雑なご家庭ですね。

なので、父親が韓国人だという可能性もあるかな・・と思ったんですが、相方のあらぽんさんによると、みやぞんさんのお弁当には、いつもチャンジャが入っていたそうですよ。

多分、母親は韓国人じゃないでしょうか。笑

みやぞんの母がスター・ウォーズのキャラに似てる?画像あり

みやぞんさんの母親について調べてみると、ジャバザハットという言葉が出てくるんです。

これは何かというと、スター・ウォーズに出てくるキャラクターの名前なんですね。

みやぞん

 

この左下の画像のキャラクターです。

石橋貴明さんが、みやぞんさんの母親に向かって「スター・ウォーズのジャバザハットじゃないの?」といったような発言をされたんだそうですよ。

女性に対して失礼すぎますね。笑

でも、そんなことを言われてもみやぞんさんの母親は豪快に笑ってお話されていました。

3度結婚して5人も子供を生んだ肝っ玉母ちゃんという感じですね。

とっても豪快で優しそうな方で、みやぞんさんが大らかになられるのもわかるような気がします!

スポンサーリンク


みやぞんの母は元芸人?

みやぞんさんの母親は、元芸人だという話が、ナカイの窓で語られるようですよ。

本当なんでしょうか。

いろいろと調べてみましたが、そういった情報はネット上にはないみたいです。

みやぞんさんの母親の名前は春奈さんだそうですが、もし本当に芸人として活動していたとしても、本名で出られていたかはわかりませんもんね。

それに、もし元芸人さんだったとしたら、タカさんにイジリ倒された時に笑っておられたのもなんとなく納得できるような気がします。

春奈さんはこないだの番組で

今71歳だとお話されていたので、元芸人だったとしたらいつ頃活動されていたんでしょうね。

5人もお子さんをもたれているわけですから出産前の話だとすると、みやぞんさんが5人目であることを鑑みると本当に何十年も前の話ですよね。

もしかしたら、劇場とかそういったところでだけ活動されていたかもしれませんし、情報がないことについてはなんとも言えないですね。

番組の放送を楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク