7月11日放送の「さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭」に岡副麻希さんが出演されます!

 皆藤愛子も浴衣で登場!彼氏が野村證券??記事はこちら♪

 新井恵理那も浴衣で登場!目が変?左右が違って目が怖い?記事はこちら♪

黒いアナウンサーとして知られる岡副麻希さん、浴衣姿も可愛いです!

岡副さんといえば、ときどきびっくりするようなおバカ発言も話題になりますよね。笑

おバカさんなのかな?と思ったんですが、なんと早稲田卒の秀才なんだそうですよ。

いったいどういうことなんでしょうか。笑

さっそく岡副麻希さんについて画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


岡副麻希のプロフィール

岡副麻希

名前    岡副麻希(おかぞえまき)

生年月日  1992年7月29日

身長    163cm

出身地   大阪府

所属    セント・フォース

職業    キャスター、タレント

 

2017年現在24歳ですね。

大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場して以降、ファッション誌を中心として読者モデルの活動を始められたんだそうです。

2014年には芸能事務所に所属し、9月からめざましテレビの姉妹番組に出演、そしてめざましテレビのリポーターなどもつとめられました。

女優の桐谷美玲さんに似ているという声もあり、黒い桐谷美玲といわれたりしていましたよね。笑

さんま御殿出演!岡副麻希の浴衣が可愛い画像!

そんな岡副麻希さんがさんま御殿に出演されます!

以前にも出演されたことはありますが、今回は他のアナウンサーの方たちと一緒に浴衣姿での出演です!

こちらは、早稲田コレクション2011のときの岡副さんの画像です。

岡副麻希

引用元:http://shukansawazaki.ldblog.jp/archives/2011-08-21.html

黒いギャルですね。笑

でも可愛いです!

岡副麻希

それにしても本当にめちゃくちゃ黒いですね・・!

日本人でもこんなに日焼けで黒くなれるとはびっくりです。笑

岡副麻希はバカすぎるけど早稲田卒?

スポンサーリンク


岡副麻希さんは、可愛いキャスターであると同時にときどき驚きのおバカ発言で周囲を驚かせます。

今年の節分の日のめざましテレビでは、恵方巻きの方向をきかれた岡副さんが、北北西を「キタキタニシ」と自信満々に答えたことが話題になりました。

ちょっと普段聞き慣れない方角ではありますが、いくらなんでもキタキタニシはないですよね~!笑

おバカな方なのかと思いきや、岡副麻希さんは早稲田大学出身なんですよね。

ネット上では、小論文を提出する推薦入学だとする情報もありました。

ただ、岡副さんはそれだけではなく、大阪桐蔭中学校・高等学校を卒業されているんですね。

ふつうにかなり頭がよくないと入れない学校です。

岡副麻希さんは天然なんでしょうか。

それとも、わざとおバカキャラを計算して演じているとか。

どちらにしても、キタキタニシはヤバすぎると個人的には思ってしまいました。笑

今後もどんなおバカ発言が飛び出すのか気になります!

スポンサーリンク