7月11日放送の「さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭」に新井恵理那さんが出演されます!

 岡副麻希も浴衣で登場!バカすぎるけど早稲田卒?記事はこちら♪

 皆藤愛子も浴衣で登場!彼氏が野村證券って?記事はこちら♪

女子アナの方々が浴衣姿で登場するということで、もう夏なんだな~としみじみ感じます。

新井恵理那さん、めっちゃかわいいですよね~!

新井さんについて調べてみると、目が変だとか、目が左右ちがって怖いだとかいう声があるようです。

どういうことなんでしょうか。

さっそく新井恵理那さんについて画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


新井恵理那のプロフィール

新井恵理那

名前     新井恵理那(あらいえりな)

生年月日   1989年12月22日

身長     158 cm

出身地    神奈川県

所属     セント・フォース

職業     タレント、リポーター

 

2017年現在27歳ですね。

アメリカのカリフォルニアの出身で、長く住んでおられて英語が堪能なんだそうですよ。

大学在学時には、2009年度ミス青山学院大学グランプリを受賞されています。

かわいいはずですよね~!

弓道やバドミントン、軟式テニスがお得意で、三味線も嗜まれるんだそうですよ。

頭も良くて、本当に才色兼備という感じですね!

羨ましいです!

さんま御殿出演!新井恵理那の浴衣がかわいい画像

さんま御殿に出演される新井恵理那さん、浴衣姿がかわいいです!

かわいいひとは何を着ても似合うのでいいですよね~。笑

以前にも、ブログで浴衣姿を披露されていました!

新井恵理那

こちらは2013年の新井さん。

23歳頃なので女子大生のようというか、初々しい感じもあってとてもかわいいです!

そしてこちらは翌2014年の新井さんです。

新井恵理那

髪型のせいか、急に大人っぽくなられたように感じます。

本当にかわいいです!

新井恵理那の目が変で怖いとの噂は?

スポンサーリンク


新井恵理那さんについては、目が変だとか、左右が違って怖いという声も上がっているみたいです。

どういうことなんでしょうか。

ネット上では、目頭切開とか、目を整形しているという噂も出ているみたいです。

本当のところはどうなんでしょうか。

新井恵理那

新井恵理那さんの昔の画像を発見しましたが、今とぜんぜん変わっていないように思えます。

整形疑惑は嘘であると思われます!

新井恵理那

みた感じでいうと、左右の目の大きさがちがいますよね。

二重の幅も違うように思えます。

そしてかなり目も大きくて幅が広いので、目に対して見えている白目の幅が広いため目だけみるときついようなちょっと怖いような印象を与えているのかもしれませんね。

あと、目頭もわりとスッとしているというか、鼻の方向に向かって切れ長になっているので、これも怖いと言われる原因かもしれません。

目が変というのはちょっと言いすぎな気がしますね。笑

目元がクールだという言い方のほうがしっくりきそうです!

新井恵理那さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います!

スポンサーリンク