7月11日放送の「さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭」に皆藤愛子さんが出演されます!

 岡副麻希も浴衣で登場!バカすぎるけど早稲田卒?記事はこちら♪

 新井恵理那も浴衣で登場!目が変?左右が違って怖い?記事はこちら♪

愛ちゃんの愛称で人気の皆藤さん、本当にかわいいですよね~!

今回は、番組で浴衣姿を披露されるとのことで楽しみですね♪

皆藤愛子さんといえば、少し前に男性との旅行をフライデーされ、それについて番組で自らボードを使って解説されたことも話題になりました。

皆藤さんの彼氏については、「野村證券」という単語も上がっているみたいなんですが、いったいどういうことなんでしょうか。

さっそく皆藤愛子さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


皆藤愛子のプロフィール

皆藤愛子

名前     皆藤愛子(かいとうあいこ)

生年月日   1984年1月25日

身長     158 cm  

出身地    千葉県四街道市

所属     セント・フォース

職業     キャスター、タレント

 

2017年現在33歳ですね。

というか、もう33歳なんだ!という感じですよね。

いつまでも全然変わらずにかわいすぎます!

こういうタイプの方って男性と女性とで好感度が分かれますよね。

個人的には皆藤愛子さんは本当にかわいいと思いますし、こんな顔に生まれたかったです。笑

さんま御殿に浴衣で出演!皆藤愛子のかわいい画像!

皆藤愛子さん、他の女子アナの皆さんと一緒にさんま御殿に浴衣で出演されます!

皆藤さんの浴衣姿といったら、白とか赤とかかかな~!と思ったら、そのとおり白地の浴衣に赤い帯でイメージどおりでした。笑

皆藤愛子

色白でかわいいですね~!

皆藤愛子

ふわふわした見た目から、ちょっとゆるい感じの方なのかなという偏見をもってしまったんですが、早稲田大学の第一文学部を卒業されているそうで、めっちゃ賢い方なんですよね。

ギャップが最高すぎます。笑

皆藤愛子の彼氏が野村證券の噂は?

スポンサーリンク


そんな皆藤愛子さん、彼氏はどんな方なんでしょうか。

つい最近、男性との沖縄旅行をフライデーされたんですよね。

そのお相手は、『DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)』のベーシスト・Toshiya(40)さんだということがわかっています。

 記事によると、4月28日午後1時頃、沖縄・那覇から車で2時間かかる古宇利島のビーチを、皆藤は細身長身のミュージシャン風の男性、さらにもう1組のカップルの計4人で訪れていたという。
 「同地は『恋人の聖地』と呼ばれていて、4人はカップルごとに有名なデートスポットの『ハートロック』をバックに記念撮影。男性から『そろそろ昼メシにするか』と声を掛けられると、皆藤が『ハ~イ』と可愛く答える姿が報じられましたが、相手の素性については言及がありませんでした。これがToshiyaだったというわけです」(芸能レポーター)

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-13092/

のちに皆藤さんは、彼とはお友達であるとの説明をされていますが、皆藤さんは学生時代からバンギャと呼ばれるビジュアル系バンドの“追っかけ”をされていたとの話もあり、友達かどうか怪しい、ということになっているようですね。

他にも皆藤さんの彼氏について調べてみると、「野村證券」というワードが出てくるんですよね。

いやに具体的な社名が出てきたなという感じなのですが、皆藤愛子さんと彼氏、そして野村證券についてなにか関係があるという事実は全然ないようなんですよね。

いったいどこから「野村證券」がでてきたんでしょうか・・。

不思議です。

それではやはり、皆藤さんはToshiyaさんとおつきあいをされているんでしょうか。

そうだとしたら、年齢的に結婚も意識されているかもしれませんね。

相手がどなたであっても、愛ちゃんには幸せになってほしいなと思います♪

スポンサーリンク