けやき坂46および欅坂46のメンバーの長濱ねるさん、かわいいですよね!

初めは、名前に衝撃を受けましたが、慣れたらかわいい名前だなと思えてきました。笑

そんな長濱さんですが、性格が悪いんじゃないかと話題になっているみたいなんですね。

またぶりっ子で嫌いといった声や、メンバーの菅井友香さんと不仲であるという噂もあるみたいなんです。

どういうことなんでしょうか。

さっそく長濱ねるさんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


長濱ねるのプロフィール

長濱ねる

名前     長濱ねる

生年月日   1998年9月4日 

身長     157cm

出身地    長崎県

所属     けやき坂46および欅坂46のメンバー

 

2017年現在18歳ですね。

ねるという名前は、なんと本名なんだそうですよ。

驚きですよね。

そして高校時代には、長崎県代表として全国高校生クイズに出場しテレビ出演したことがあるんだそうですよ。

かなりの秀才なんですね~!

アイドル活動に反対していた母親が最終オーディションを受けさせなかったそうで、後から特別に加入させてもらうことになったという経緯があって1.5期生となっているそうです。

そして最終オーディションを受けていないというので、ひらがなけやきのメンバーとして活動がスタートしたんだそうです。

1.5期生というと、劇場のアルバイトからAKB48メンバーになった篠田麻里子さんみたいですね。

長濱ねるが菅井友香と不仲?

長濱ねる

 

そんな長濱ねるさんが、欅坂46のメンバーでキャプテンの菅井友香さんと不仲だという噂があるみたいなんです。

どういうことなんでしょうか。

菅井友香

 菅井友香はNMB48山本彩にそっくりでかわいい!記事はこちら♪

どうやら、今月初めにストリーミングサービス「SHOWROOM」にて欅坂46メンバー4人でおこなった配信の様子から、陰湿なイジメじゃないのかという声があがったみたいなんですね。

例えばギャグを披露した菅井に対し、「もうすぐ22なのに……」と小声でつぶやいたり、視聴者のリクエストに応えて菅井が投げキッスをすると、「うわぁ、ゆっか、やった」と嘲笑したりしているのだそうです。

他にも、菅井友香さんが話しているときに全く話を聞かず、写真をみて盛り上がって、菅井さんの質問を無視したり強引に話を変えようとしたりする場面もあったんだそうですよ。

また、菅井さんが長濱さんの肩に手をかけたときに、長濱さんがすっと身を引いて避け、そのあと他のメンバーと目配せして笑っているような様子も見て取れたという声もあったようです。

こうやってきいていると、なんだか女子高生みたいだなと思ってしまうんですが、実際に動画をみてみると確かにそんなふうにも見えてしまうんですよね。

アイドルが、そんな裏の顔をみせていいのか?と思ってしまうんですが、メンバーだけでおこなっているネット配信ということもあって、一種気の緩みというか、素が出てしまうこともあるのかもしれませんね。

長濱ねるさんは、加入当初からわりと一人でバラエティ番組に出たりと運営側にプッシュされているように思えます。

調子に乗っているというか、ちょっと自分は特別な存在を思っていてそれが出てしまったということなんでしょうか。

長濱ねるは性格悪い?ぶりっ子で嫌いの声も

スポンサーリンク


そんなことがあって、長濱ねるさんは性格が悪いんじゃないかという声がネット上で広がっていて、炎上というようなワードも出ているみたいです。

他にも、ぶりっ子だとか嫌いになったということも言われているみたいですね。

欅坂46イチぶりっ子なんじゃないかという声もあるようです!

でもそこがいい!という感じでしょうか。笑

SHOWROOMの配信中も、他のメンバーの方に比べても長濱ねるさんはカメラ写りをずっと気にしている様子があるように思えます。

誰でもそうかもしれませんが、お気に入りの角度があるみたいでずっと同じ角度で写っている印象でした。

ぶりっ子しててもかわいいから許されるなんて、長濱ねるさんが羨ましいです。笑

まだまだ18歳と若いですし、これから欅坂46でどうなっていかれるのか楽しみですね♪

スポンサーリンク