7月11日放送の「さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭」に加藤ゆりなさんが出演されます!

大人気のモデル、藤田ニコルさんに似てるという噂もあるみたいです!

かわいいのにさんまさんもびっくりのおバカキャラでビックリ発言も飛び出すみたいですよ。

さっそく加藤ゆりなさんについて画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


加藤ゆりなのプロフィール

加藤ゆりな

名前     加藤ゆりな

生年月日   1999年1月7日

身長     159cm

出身地    埼玉県

 

2017年現在18歳ですね。

父親が日本人で、母親がタイ人のハーフなんだそうですよ。

加藤ゆりなさんは、アキシブprojectというアイドルグループに所属しておられます。

このアキシブprojectとは、2012年に結成された秋葉原”と“渋谷”両方のカルチャーが融合した新世代の王道アイドルグループなんだとか。

加藤さんの加入は2016年だそうです。

加藤さんはその前にも別のアイドルグループで活動されていたそうですが、そのグループを「特定のクライアントと私的に連絡を取り合っていた」とした理由で脱退しているんですね。

なんと・・詳しくはよくわかりませんが、いわゆるちょっと不祥事的なものでしょうか。

しかし現在は、アキシブprojectで頑張っておられるようですね。

加藤ゆりなはニコルに似てる?画像も

加藤ゆりなさんですが、ひと目見たときから藤田ニコルさんに似ているなぁと思いました。

こちらが画像です、どうでしょうか。

似ていますよね~!

髪の色やカラコン、目の感じなんかがそっくりです。

たぶん加工されている画像ですので、さんま御殿に出ている加藤ゆりなさんがどんな感じの方なのか楽しみにしたいと思います!

さんま御殿出演!加藤ゆりながおバカで可愛い!

スポンサーリンク


昨年アキシブprojectのメンバーになったばかりの加藤ゆりなさん。

いきなりゴールデンの番組にソロで出演されることになるとは、けっこうな抜擢ですよね。

どんな感じの方なんでしょうか。

どうやら、さんま御殿では自分の名前を忘れる超おバカアイドル初登場!といったような紹介がされるみたいなんですね。

自分の名前を忘れるって、やばいですね。笑

さらにトークでもおバカ発言を連発してさんまさんを唖然とさせるそうですよ。

自分の街の森にはカッパがいる!といった話をされるみたいです。

カッパ・・。

芸能界にどんどんおバカキャラが増えていますね。笑

キャラもふくめて、ますます藤田ニコルさんに似ているようにも思えます。

今後、加藤ゆりなさんはおバカキャラとしていろんな番組に出られるようになるかもしれませんね!

今後の活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク