7月8日スタートのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に、錦戸亮さんが出演されます!

錦戸亮さんがドラマに出演されるのは久しぶりのような気がしますが、調べてみると錦戸さんは1年に一回連続ドラマに出演されるようなペースで出られているみたいです。

そんな錦戸亮さんですが、結構女性との噂がよくあがるジャニーズメンバーのひとりかなという気もしますよね。

錦戸さんの2017年現在の彼女とは一体誰なんでしょうか。

以前に噂があがっていた一般人の彼女と言われていたかおりさんとは破局したというのは本当なのでしょうか。

さっそく錦戸亮さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


錦戸亮のプロフィール

ジャニーズ

名前     錦戸亮(にしきどりょう)

生年月日   1984年11月3日

身長     169.9 cm

出身地    大阪府門真市

所属     ジャニーズ事務所

職業     俳優、タレント、歌手、アイドルグループ関ジャニ∞のメンバー、NEWSの元メンバー

 

2017年現在32歳ですね。

錦戸亮さん、かっこいいですよね~!

私は錦戸さんと同世代なので、彼が関西Jr.だったころから知っているんですが、昔はめちゃくちゃ小さくてすごくかわいいキャラだったんですよね。

声が高くて歌が上手なイメージでした。

今ももちろん歌が上手い方ですけど、個人的にはいまだに錦戸亮さんがイケメン・クールでかっこいいキャラであることに違和感を感じることがあります。笑

ウチの夫に出演!錦戸亮の彼女・かおりとは破局か、画像あり

「ウチの夫は仕事ができない」に出演される錦戸亮さん。

なんとなくですが、女性関係の噂をよくきくイメージもあります。

錦戸亮さんには、以前にかおりという一般人女性とのデート現場をインスタ上で暴露されたことがあるんですよね。

こちらの画像です。

錦戸亮

まるで週刊誌に撮られたときのようなアングルの写真ですが、こちらはインスタに投稿されたものが拡散して広まったんだそうです。

誰が初めに投稿したのかももうわからないんだそうですよ。

SNSからなんでも情報が漏れてしまう時代です。

このかおりさんという方と、オリジン弁当で買い物をしている姿も一緒に拡散されたんだそう。

かおりさんは一般人ですが、インスタのフォロワー数が1万人を超える人気者だったといわれているようです。

関西でモデルをやっている人ではないかとか、ミナミの方の子持ち女性だとか、ディズニーリゾート?の関係者だとか様々な情報が飛び交っていたみたいなんです。

かおりさんのインスタアカウントは、このときに特定されてしまうこととなり、現在は非公開になっているそう。

現在の動向は不明のようで、ネット上では破局したのでは、といった情報もあるみたいですが、そちらについても真偽不明の状態になっているようです。

錦戸亮の2017現在の最新彼女は?

スポンサーリンク


そんな錦戸亮さんですが、2017年現在の最新の彼女は一体誰なんでしょうか。

かおりさんの噂が出る前は、ドラマ共演もされていた新垣結衣さんとの交際が週刊誌で報道されていました。

それ以前には、藤井リナさんとの交際も週刊誌で報道されたことがありました。

モテモテですね!!

かおりさんについての噂が出たのはもう1年以上前のことだそうです。

かおりさんとは結局どうなっているのか、真相は不明です。

さらに1ヶ月ほど前には、韓国の女優さんのインスタに錦戸亮さんとのツーショット写真がアップされて騒ぎになりましたよね。

コ・スジンという名前の女優さんで、ソウルでのイベントで錦戸亮さんと会って撮った写真をアップした、と。

ジャニーズアイドルの写真を勝手にSNSにアップしてはいけないというので、炎上のようなかたちになってしまいました。

これについては、錦戸亮の2017最新彼女か?!とも話題になりましたが、単純に仕事で共演したというだけのことだったようです。

コ・スジンさんはその後、写真を載せてはいけないと知らなかったと謝罪のコメントをして写真を削除されました。

最近はジャニーズアイドルも含めて、若手男性芸能人の女性スキャンダルが増えていますよね。

事務所も、男性所属タレントには厳しく注意喚起をしているという話もありますので、錦戸亮さんについても女性の話はしばらく出てこないかもしれません。

今後も錦戸亮さんにも注目しておきたいと思います!

スポンサーリンク