7月9日スタートのドラマ「ごめん、愛してる」に吉岡里帆さんが出演されます!

 ごめ愛出演!坂口健太郎はピアノがうまい?画像あり!記事はこちら♪

初めてのヒロイン役ということで、どんな感じになるのか楽しみです!

吉岡里帆さんは、書道がお得意でその腕前も見事なものなのだそうです。

大学は、京都橘大学の文学部、書道コースを卒業されたのではないかということが話題になっているそうなんです。

また、大学時代は彼氏と同棲していたという噂もあるのだそうです!

どういうことなんでしょうか。

さっそく吉岡里帆さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ごめ愛出演!吉岡里帆のかわいい画像!

吉岡里帆さん、初めてのヒロイン役です!

前クールのドラマ「カルテット」ではサイコパスなウエイトレスの役を演じて話題になりました。

吉岡里帆

松たか子さん、満島ひかりさんといった演技派女優と腹を探り合うシーンでは、おふたりの女優さんに全く引けを取らない演技をみせて話題になりました。

 どん兵衛CMの吉岡里帆のどんぎつねが可愛すぎる!プロフィールも!記事はこちら♪

吉岡里帆

ほんとにかわいいです~!

清楚なイメージで親しまれていた吉岡里帆さん、一時期髪の色を茶色にされたことも話題になりました。

 吉岡里帆が茶髪にした理由は?似合わないの声も、画像あり!記事はこちら♪

なにかのインタビューで、「自分は主演ができる女優ではない」といった趣旨の発言をされていた吉岡さんですが、初めてのヒロイン役がどんな感じになるのか楽しみです!

吉岡里帆は京都橘大学文学部書道コースを卒業?

吉岡里帆さんは、大学まで卒業されている女優さんなんですよね!

ご出身である、地元京都の大学を卒業されています。

 

学生時代は書道家を目指して京都橘大学文学部書道コースに進学されたんだそうですよ。

吉岡里帆

プロを目指して大学で学ばれていた方に対して失礼かもしれませんが、とってもお上手です!

字が綺麗な方って素敵ですよね~!

ただ、吉岡さんは太秦の出身であるということや映像会社を経営されているカメラマンのお父様の影響もあり、昔からお芝居にも興味があったのだそうです。

そして演劇やお芝居への思いを捨てきれずに、書道家の道ではなく現在の女優を目指すこととなったんだとか。

やりたいことがあって、それに向かって突き進んでいくことができる吉岡さんのような女性、憧れてしまいます!

ごめ愛・吉岡里帆、大学時代に彼氏と同棲の噂は

スポンサーリンク


ごめん、愛してるにヒロインとして出演される吉岡里帆さん。

なんと、大学時代には当時の彼氏と同棲していたという噂が出ているのだそうです。

どういうことなんでしょうか。

詳しく調べてみましたが、大学時代に彼氏と同棲していた、という確実な情報があるわけではないようでした。

ただある番組で、吉岡里帆さんが「15歳のときから彼氏がいた」といった発言をされたそうなんですよね。

そのときに、アイドル寄りな売り出し方もされていた吉岡さんが過去の具体的な恋愛話をしたことと、15歳から彼氏がいたというある種衝撃的な発言によって、「吉岡里帆は彼氏を切らしたことがない」といった歪曲した情報がネットで拡散されているようなんです。

その噂の延長線上に、「大学時代は彼氏と同棲していた」といった尾ひれがついていったのかもしれませんね。

また、学生時代から芝居等のレッスンのために頻繁に状況されており、上京の費用を稼ぐためにアルバイトを掛け持ちされていたという話もあるので、大学時代の吉岡さんはものすごく忙しかったと思われます。

さらに吉岡さんは京都・太秦のご出身で、京都橘大学へは普通に実家から通える距離なので、ご実家から通われていたんではないかなぁと思います。

バイトして旅費を稼いでいる大学生が、大学のすぐ近くにある実家を頼っていなかったというのは考えにくいですよね・・。

なので、同棲していたということはないんじゃないかなと個人的には思っています。

とはいっても、15歳から彼氏がいたという吉岡さんなので、同棲の事実はなかったとしても彼氏くらいはおられたかもしれませんね。笑

そんな吉岡里帆さんのことを、今後も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク