日本語おかしいタレントとして第人気の滝沢カレンさんに、彼氏の存在が発覚しました!

どうやら結婚も視野に入れているといった報道もされているようですよ。

滝沢さんの彼氏は、現在は実業家で、元バンドマンの方なんだそうです!

一体誰なのか、名前や画像も気になります!

さっそく滝沢カレンさんの彼氏について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


滝沢カレンのプロフィール

滝沢カレン

名前    滝沢カレン

生年月日  1992年5月13日

身長    170cm

出身地   東京都

所属    スターダストプロモーション

職業    ファッションモデル、タレント

 

2017年現在25歳ですね。

父がウクライナ人、母が日本人のハーフなんだそうですよ。

滝沢カレンさん、番組などでおかしな日本語を流暢に話していておもしろいですよね。笑

ハーフだそうなので、日本語にまだ慣れていないのかなと思いきや、普通に日本で育ったというので驚きです!

喋り方については、わざとじゃないかという噂もあるみたいですが、ものすごく自然に話していて作っているようには思えないので、本当にああいう話し方をして育った方のように思えます。

どういう教育を受けたら、ああなってしまうのか逆に気になります。笑

滝沢カレン・実業家で元バンドマンの彼氏は誰?結婚の噂も!

そんな滝沢カレンさんに、彼氏の存在が明らかになりました!!

彼氏とサイパンに旅行しておられて、なんと結婚を考えておられるととれる「婚前旅行」という報道がされるようなんです。

「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」

(中略)滝沢の所属事務所は事実関係を認め、次のように回答した。

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13295097/

滝沢カレン

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13295097/

元バンドマンの青年実業家だなんて、かっこよぎますね!

いったい誰なのかすごく気になります!

滝沢カレン・名前や画像は

スポンサーリンク


滝沢カレンさんの彼氏で元バンドマン、青年実業家の男性、いったいどこの誰なのでしょうか。

名前や顔画像が気になります。

滝沢カレンさんについては、以前から彼氏についての噂はあったみたいなんですね。

今回婚前旅行に出かけていたという男性は、以前にも噂になったことがある方のようです。

2016年に週刊誌にスクープされた彼氏と噂された男性も、「永山絢斗似」と報じられていて、そのときは仲の良い友人である、という話でおわっていたようなんです。

やはり、その時の男性が彼氏だったんですね~。

しかも結婚も視野に入れているといったような報道内容になっているのも気になりますね~!

まだ25歳で、モデル活動やテレビ出演と大忙しの滝沢カレンさんなので、今すぐに結婚されるというのはなんとなくイメージができないような気もします。

よくよくみてみたら、事務所が認めている事実は彼氏との交際だけであって、「結婚」と「婚前旅行」について事実を認めているわけではないようにもとれますね。

婚前旅行でサイパン、というのはメディアの早とちりの可能性もありますね。

どちらにせよ、滝沢カレンさんが選んだお相手がどんな方なのかとても興味があります!

元バンドマンでメジャーデビューしていたこともあるということで、彼氏さんについて情報が入り次第順次追記していきます!

スポンサーリンク