7月5日に「ラストキス~最後にキスするデート【葉加瀬マイ×9歳年下イケメンモデル】」が放送されます!

ラストキスは、以前はレギュラー放送されていましたが、最近は特番として度々放送されるようになったみたいなんですね。

今回のラストキスの相手男性は誰なんでしょうか。

ネット上では、9歳年下イケメンモデルに該当するのは内藤秀一郎さんではないかという予想がされているみたいです。

内藤秀一郎さんのプロフィールが気になります!

内藤さんの彼女は稲垣莉生さんではないかという噂もあるようですがどうなんでしょうか。

さっそく内藤秀一郎さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


内藤秀一郎のプロフィール

内藤秀一郎

名前    内藤秀一郎

生年月日  1996年5月14日

身長    185cm

出身地   埼玉県

 

おもに雑誌でのモデル活動やネット配信ドラマなどに出演されているようです。

ラストキス、葉加瀬マイさんのお相手が本当に内藤秀一郎さんなのかという点についてみていきましょう。

番組予告で、お相手については「イケメンモデルN」という表記がされていました。

内藤さんは、イニシャルNに当てはまります。

今回のお相手男性は、葉加瀬マイさんよりも9歳年下なんですね。

そして予告動画のなかで葉加瀬マイさんは、「学年10個下」と発言されています。

葉加瀬マイさんの誕生日は、1987年3月25日とありますので、内藤さんは「9歳年下」「学年10個下」ともに当てはまっています!

予告動画では、顔が隠された男性が葉加瀬マイさんに顔を寄せるシーンがあったのですが、身長170cmの葉加瀬マイさんに対して、屈んでいる様子が見て取れました。

葉加瀬マイさんがヒールを履いていたとしても、185cmも身長のある内藤さんなら屈んで顔を寄せる必要がある気がしますよね。

葉加瀬マイさんのラストキスのお相手は、内藤秀一郎さんで間違いないと思います!

ラストキス出演!内藤秀一郎のイケメン画像!

21歳の内藤秀一郎さん、めちゃくちゃイケメンです!!

 

必死にぺろぺろしてる かーいー

内藤 秀一郎さん(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

なんとなく、人気俳優の成田凌さんに似ているような気がします。

 

#me #radmusician #手の癖つよめ、

内藤 秀一郎さん(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

10歳も年下でこんなイケメンとデートできる葉加瀬マイさんがめちゃくちゃ羨ましいです。笑

内藤秀一郎の彼女は稲垣莉生?

スポンサーリンク


内藤秀一郎さんについて調べてみると、稲垣莉生さんという方の名前がよく出てくるようです。

稲垣莉生さんとは誰なんでしょうか。

内藤秀一郎さんの彼女なんでしょうか。

調べてみると、稲垣莉生さんというのは元E-girlsのメンバーの方だそうなんです。

といっても、デビュー後初期のメンバー再編の際に、E-girlsからは抜けて別のユニットに所属になられたようです。

元bunny、元Rabbitsのメンバーとなった稲垣莉生さんですが、そのユニットもなくなって現在は表立った活動はされていないようです。

E-girlsでは禁止されていた個人のTwitterを昨年に始められたことから、現在はまったくE-girlsとは関係のないところにおられるという説が有力のようですね。

そして気になる内藤秀一郎さんとの関係ですが、調べてみたところ特にこれといった関係性は無いように思われます。

一度、内藤さんのSNSのコメント欄に稲垣莉生さんの名前が出ていたことがあるようですが、ファンの方の投稿のようなので特に内藤さんが稲垣莉生さんについて言及したわけではなさそうです。

そこから、内藤秀一郎さんと稲垣莉生さんがセットになった検索が増えていったということのようですね。

稲垣莉生さんもとってもキレイでかわいい方なので、個人的には見た目はお似合いだなぁと思ってしまいました。笑

今後の内藤秀一郎さんの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク