7月2日放送の「KUNOICHI2017夏★女性版SASUKE開幕」(くのいち)に、クロスフィットトレーナーでフィットネスモデルのAYAさんが出演されます!

個人的にはAYAさん、KUNOICHI完全制覇されるんじゃないかと予想しています!

そんなAYAさんが普段勤務しているジムの場所はどこなんでしょうか。

そして普段の食事やトレーニング方法についても気になります。

さっそくAYAさんについて動画も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


KUNOICHI出演!AYAのプロフィール

AYA

名前   AYA

職業   CrossFitトレーナー・モデル

生年  1985年生

サイズ 身長175㎝、体重53㎏

血液型  O型

 

2017年現在32歳ですね。

元々はファッションモデルをされていたんだそうですよ。

でも、モデルの世界では「筋肉はいらない」といわれ、不健康な痩せ方をしても「もっと痩せろ」と言われて我慢の日々だったのだとか。

そんなときに、かなりストイックにトレーニングをして、ほどよく食べるというライフスタイルを実行しているヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちの存在を知ります。

海外には筋肉質なモデルもいると知り、私も私らしくいよう、ということでクロスフィットと出会い、現在のAYAさんになられたんだそうですよ。

腹筋が割れていたり、きれいな筋肉がちゃんとあるって同じ女性からしてもめちゃくちゃ憧れます~!

AYAのジムの場所はどこ?

AYAさんはクロスフィットトレーナーとして活躍されています。

AYAさんのおられるジムの場所はいったいどこなんでしょうか。

その場所とは、広尾にあるリーボックの運営するクロスフィットジム。

おしゃれなデザイナーズマンションの地下にあるんだそうです。

 Reebok CrossFit Heart & Beauty

 住所:東京都港区西麻布3-13-3 カスタリア広尾B1F 地図
 Tel: 03-5785-2365

広尾だなんて場所を聞いただけで敷居が高く感じてしまいますよね。笑

Aya’s Bootcampなるトレーニングコースもあるようですよ!

AYAの食事やトレーニング方法動画も!

スポンサーリンク


AYAさんの肉体をつくる食事内容やトレーニング方法が気になります。

インスタで、お弁当などの画像も公開されています!

すごく美味しそうですね~!

誰でも明日から簡単に真似できそうです!

そしてAYAさんのトレーニング方法のプロセス動画がこちら。

動き自体は難しくなさそうですが、めちゃくちゃきつそうです・・。笑

これだけの無駄な肉のない美しい筋肉ボディをつくるためには、それくらいのことをしないとダメということですよね~。笑

でも簡単に家でもできそうなので、ちょっとやってみようかなという気になってきました!

こんな身体になれれば、KUNOICHIで完全制覇できるかもしれません♪

スポンサーリンク