7月18日から放送のドラマ「僕たちがやりました」(僕やり)に窪田正孝さんが出演されます!

窪田正孝さん、なんとゴールデンプライム帯と呼ばれる時間帯でのドラマの主演は初めてなんだそうですよ。

すごく意外な気がしました。

本当に最近たくさんの作品に出ていらっしゃいます。

 窪田正孝主演!東京喰種・キックオフイベントについての記事はこちら♪

そんな窪田正孝さんの2017年現在の彼女は誰なんでしょうか。

ネット上では「杏子」という名前が挙がっているようなんですが一体誰なんでしょうか。

また、以前噂になっていた女優の多部未華子さんとは破局しているのでしょうか?

さっそく窪田正孝さんの彼女についての最新情報を、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


窪田正孝のプロフィール

窪田正孝

名前    窪田正孝

生年月日  1988年8月6日

身長    175cm

出身地   神奈川県

所属    スターダストプロモーション

職業    俳優

 

2017年現在28歳ですね。

母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所したことが芸能界デビューのきっかけとなったそうです。

細身の役者さんに見えますが、実際はかなり筋骨隆々なんですよね。

かなり前からいろんなドラマや映画作品に出られてるイメージはありましたが、2014年の朝ドラ「花子とアン」の出演でお茶の間に広く知られるようになりました。

2015年のドラマ「デスノート」で主人公で殺人鬼の役を演じられたのが個人的には印象に残っています。

僕やり出演、窪田正孝の2017最新画像!

窪田正孝さん、役によって大きく髪型を変えているというイメージはそれほどないですが、なんというかいつも違う人にみえる気がします。

こちらがドラマ僕やり撮影中の最新の窪田正孝さんの画像。

28歳の窪田さんですが、制服姿に全く違和感がありません!

イケメン枠というだけでなく、演技派としても知られる窪田さん。

なりきっていますね~!笑

新田真剣佑さんとも並んでも全然違和感ありませんね。

ふたりともイケメンです!

 新田真剣佑の改名は改悪?名前の由来と事務所移籍の理由!記事はこちら♪

 新田真剣佑の髪型がかっこよくてイケメンすぎる!画像あり!記事はこちら♪

窪田正孝の彼女は杏子で多部未華子とは破局?

スポンサーリンク


窪田正孝さんには現在彼女はおられるんでしょうか。

ネット上では、「杏子」という名前の人物が挙がっているんですよね。

杏子さんとは一体誰なんでしょうか。

調べてみたところ、杏子さんというのは、窪田正孝さんの熱烈なファンで一般人の方のようです。

杏子さんはブログをやっていて、窪田さんのことが好きすぎて、窪田さんについての記事をアップしまくっているそうなんですね。

それで、窪田正孝さんに関連する検索ワードとして「杏子」というのが挙がっているみたいなんです。

熱狂的ファンというだけであって、とくに彼女とかそういうことではないみたいです。

ただ杏子さんにしてみたら、めちゃくちゃ嬉しい話ですよね。笑

では、いっとき週刊誌のスクープで話題になった女優の多部未華子さんとはどうなっているのでしょうか。

窪田正孝さんと多部未華子さんは、2013年と2014年にそれぞれ週刊誌に撮られているんですね。

ところが、2016年春に多部さんが出演した複数のトーク番組で、「誰かいい人いませんか?」や「30歳までは遊びたい」といった発言をされたことから、窪田正孝さんとの破局説がネット上で流れたようです。

この頃には窪田正孝さんもかなり知名度があがってきて忙しくなられている頃とも合致すると思います。

さらには、2014年12月に多部さんが俳優の宅間孝行さんと一緒に歩いているところをフライデーされていることからも、破局説は濃厚となっているみたいなんですね。

ただ多部さんと宅間さんのフライデーについては、「ビルから出て一緒にタクシーに乗り、途中で宅間さんが降りていった」というだけのことだったようで、交際しているかは微妙ですよね。

明確に破局したという証拠や発言などはないようなので、おふたりがまだ関係を温めておられる可能性はあると思います。

窪田正孝さんと多部未華子さんは、交際の噂が出たときもとくに批判などが上がらなかった稀有な芸能人カップルでもあります。

そんな芸能人カップルは、神木隆之介さんと志田未来さんくらいなんじゃないかなーと個人的には思っています。

とっても素敵でお似合いなカップルですので、破局説が嘘だったらいいのにと勝手ながら思います!笑

スポンサーリンク