6月30日放送の「ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】」に大地真央さんが出演されます!

大地真央さんの家での食生活、家事や自宅の写真も明らかになるそうですよ。

大地さんの家は本当にものすごい豪邸なんですが、いったいどこにあるんでしょうか。

大地さんの旦那様の職業や年収、子供がいるのかどうかも気になります。

さっそく大地真央についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


大地真央のプロフィール

大地真央

名前     大地真央

本名     森田真裕美

生年月日   1956年2月5日

身長     166 cm

出身地    兵庫県洲本市

職業     女優、元宝塚歌劇団月組トップスター

 

2017年現在61歳ですね。

淡路島のご出身だとは知りませんでした。

そして自分の母よりも年上だとは全然知らず、今はじめて年齢を知って驚愕してしまいました。

ほんものの美魔女です。

松平健さんの奥様であるイメージが個人的には強かったんですが、離婚されたのは2004年のことだったんですね。

現在の旦那様とは結婚10年になられるようです。

宝塚時代は月組の男役トップスターを務めておられました。

なんとそのときのお相手トップ娘役は黒木瞳さんで、退団も同時だったそうなんですよ。

ハシゴ酒出演!大地真央の家はどこ?子供はいるのか

そんな大地真央さんが、ハシゴ酒に出演されます!

番組では、大地真央さんが住む豪邸の写真も公開されるそうですよ。

以前他の番組で公開されていた大地さんの家の写真はこちら。

大地真央、家

玄関。

まるでどこかの結婚式場か、高級レストランみたいですよね。

これが家で自宅だなんてすごすぎます。

大地真央、家

フォーマルダイニングだそうです。

普段使いの家族用ダイニングもあるということですよね・・。

ちょっとすごすぎて言葉が出ない感じです。笑

オシャレで素敵ですけど、普通の主婦の私からすると「部屋の移動が大変そう、掃除が大変そう」としか思えないのですが、当然お手伝いさんが何人もおられるんでしょうね。笑

 

家の場所については、芸能人が多く住んでいて豪邸の建つような土地の使い方ができる東京都目黒区か、世田谷区あたりなのではないかと思います。

きっと一等地と呼ばれる場所ですね!

また、大地真央さんに子供がいるのかどうかも気になりますよね。

大地真央さんと前夫の松平健さんの間には子供はいないようです。

離婚原因はすれ違いだと言われていますが、子宝に恵まれなかったことも理由のひとつではないかといわれているようです。

現在の大地さんの旦那様は森田恭通(もりたやすみち)さんという方で、大地さんより12歳も年下なのだそうです。

森田さんとの間にも子供はいないんですね。

森さんと結婚された時点で、大地さんは51歳だったのでなかなか難しいかもしれません。

大地真央の旦那の職業と年収は?

スポンサーリンク


こんな素敵な豪邸に住んでいる大地真央さん、当然大地さん自身も普通の人よりはずっと稼いでいらっしゃるのでしょうが、旦那様はどんな方なんでしょうか。

こういったセンスの持ち主の旦那様の職業や年収が気になります。

上述のように、大地真央さんは森田さんと2007年にご結婚されフランスのシャンパーニュ地方の教会で挙式されました。

大地真央さんは再婚ですが、森田さんは初婚のようですね。

なんと森田さんは昔から大地さんのファンだったんだそうですよ!

自分の大好きな芸能人と結婚できるとか、夢ありすぎます!

そんな森田さんの職業は、インテリアデザイナーです。

それも世界的なデザイナーで、業界ではかなり有名な方なんだそうですよ。

そして、インテリアのお店としてすぐに思いつく「フランフラン」も設計をしたのも森田さんなんだとか。

どうりで家もおしゃれなわけですね。

そうなってくると気になるのは年収です!笑

日本だけでなく世界を股にかけて活躍されている森田さん、年収はざっと1億を超えているという噂です!

インタビュー記事にそういった記載があったという話もあるようなので、本当なんだと思います。

ものすごく夢のある話ですね~。

そこまで上り詰めようと思ったら途方もない努力が必要だったのだろうなと思います。

努力の人同士のカップルでとってもお似合いです♪

スポンサーリンク